人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

ブログタイトル変更

   写真に対する向き合い方を言い出したら長くなると思いますのでここは簡潔に。


   一眼レフをやりたいと思って、もうすぐ1年。

   今、ぼんやりですが写真に対する思いを見つけたような気がします。

   誰もが感動する風景や人真似でかっこいい写真を撮るのではなく

   被写体を見て何かを感じ、伝えようと思いを込めれば

   日常の何気ない景色も心に響くような気がします。


   拙い写真しか撮れませんが、心を込めて「味」のある写真を撮り続けたいと思いますので

   これからもご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



   ブログタイトル「果てしなく広がる雄大な風景」から「傍らにある自然風景」に変更させていただきます。

by maido-ookini350 | 2009-12-10 19:43 | つぶやき


<< 光と影の中で      朱色、再び >>