人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

写真展開催のお知らせ

3年前に”KOBEギャラリー山本通り”様で初めての写真展を開催させてもらいました。
今から思い起こせば、なんと無謀な(笑)試みではあったのですが
来場して頂いた大勢の人の温かさに触れ、感謝の一言でした。

*********

今年も年賀状をいただいたのですが
”KOBEギャラリー山本通り”様はギャラリーをお閉めになるとのこと

3年前の写真展が最初で最後と思っていましたが
あの素敵な空間に最後にもう一度いたいと思い、急遽開催を決心しました





田中孝一写真展
~傍らにある風景~

期間:2014年2月15日(土)~16日(日)
    11:00~17:00(最終日は16:00)

会場:KOBEギャラリー山本通り
    神戸市中央区山本通り1-6-27
    090-7487-6938 入場無料
写真展開催のお知らせ_a0139623_1051083.jpg


お忙しいとは思いますがお越しいただければ幸いです。
くたびれた夫婦が温かいコーヒーを炊いてお持ちしています。
よろしくお願い致します。

by maido-ookini350 | 2014-01-26 10:55 | Private


<< 京都 産寧坂      サプライズ >>