人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

ポートレイト

先週の金曜日から体調不良。
と、言いつつも2~3日もすれば復活と思いきや、
なんと、まだすっきりしません。
喉の痛みから始まり、風邪の諸症状全部、出ました。 オンパレードです。
現状はひどい咳と声が出ません。 スリムクラブの真栄田さんの声を、さらにひどくした声です。
嫁に「ええよぉ~」とものまねをしています。 おかげで芸がひとつ増えました^^;

倦怠感はなくなったので、「ものまね」より仕事を頑張りたいと思います。

ポートレイト_a0139623_22231150.jpg

USSからです(UPしそこなった写真)
ちょっと加工しました

ポートレイト_a0139623_22233440.jpg

ときどき、出没したりして^^;

by maido-ookini350 | 2013-11-29 22:25 | スナップ


<< 今年もなんちゃってルミナリエ      お詫び >>