傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

ポートレイト

先週の金曜日から体調不良。
と、言いつつも2~3日もすれば復活と思いきや、
なんと、まだすっきりしません。
喉の痛みから始まり、風邪の諸症状全部、出ました。 オンパレードです。
現状はひどい咳と声が出ません。 スリムクラブの真栄田さんの声を、さらにひどくした声です。
嫁に「ええよぉ~」とものまねをしています。 おかげで芸がひとつ増えました^^;

倦怠感はなくなったので、「ものまね」より仕事を頑張りたいと思います。

a0139623_22231150.jpg

USSからです(UPしそこなった写真)
ちょっと加工しました

a0139623_22233440.jpg

ときどき、出没したりして^^;

by maido-ookini350 | 2013-11-29 22:25 | スナップ | Comments(24)
2013年 11月 26日

お詫び

先週の金曜日の夕方から喉に違和感を感じ
その夜中には、痛みで目が覚めるほど
熱も38度あたりを上がったり、下がったり
もう、とにかくしんどいのってなんの
このまま、快方に向かわんのかと錯覚するくらいに一向にましになりませんでした。

3日間、寝ても覚めても「ホンマ、しんどいわ~」この言葉しか発しておりません。
日本晴れの連休も布団の中、寝すぎて腰と背中をやられますた。

そんなわけで、皆様のブログに訪問させて頂けずにいます。 すません。

本日から仕事には行きましたから、徐々に良くなると思います
また、ゆっくりとお伺いしますね^^ 

a0139623_1921575.jpg

写真と本文は関係ありません。  ただ、僕が撮ったのは確かです^^

by maido-ookini350 | 2013-11-26 19:17 | 紅葉
2013年 11月 23日

EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

a0139623_1562383.jpg

EF70-300mm f/4-5.6L IS USMのテレ端
このレンズのシャープさには、ビックリします
ちなみに手持ちです

by maido-ookini350 | 2013-11-23 15:08 | 紅葉 | Comments(12)
2013年 11月 22日

shop

a0139623_20155890.jpg


by maido-ookini350 | 2013-11-22 20:17 | スナップ | Comments(6)
2013年 11月 21日

ノンビリ…  テクテク…

あちこち、歩き回りました
a0139623_18533932.jpg


by maido-ookini350 | 2013-11-21 18:57 | スナップ
2013年 11月 20日

竹田城跡の現状   

有馬温泉の街並み写真の途中ですが、少しお付き合い下さい


兵庫県 和田山市にある竹田城跡の現状です

詳細を、この場では記載しませんが、国の大事な史跡が「ヤカラ」どもによって壊されていっています

私のブログ友であるkainakaさんは、こよなく竹田城跡を愛されています。

将来、入城禁止にならないよう一人一人が、テーマパークではなく、「史跡」を意識してほしい

そのためには個人個人がルールを守ってほしいと訴え続けられています。

お時間のある人もない人もどうかこの記事を見てください。 お願いします。

彩  kainakaさんのブログです←クリックお願いします


メディアは新聞、テレビで雲海の美しさばかり伝えずに、今こそ竹田城跡の悲鳴を報道してほしいと切に思います

追記:kainakさんのブログを掲載するにあたり、ご本人のご許可は得ています

by maido-ookini350 | 2013-11-20 13:34 | つぶやき | Comments(14)
2013年 11月 20日

灯りの下で

待ち合わせもいいかも
a0139623_9391340.jpg


by maido-ookini350 | 2013-11-20 09:40 | スナップ | Comments(6)
2013年 11月 19日

やすらぎの空気感

a0139623_17434572.jpg


by maido-ookini350 | 2013-11-19 17:45 | スナップ | Comments(6)
2013年 11月 18日

ライトアップ

a0139623_23302267.jpg

キミダケヲ

by maido-ookini350 | 2013-11-18 23:31 | スナップ | Comments(6)
2013年 11月 18日

灯すこと

a0139623_17401992.jpg


by maido-ookini350 | 2013-11-18 17:40 | スナップ | Comments(6)