カテゴリ:写真展( 4 )


2014年 02月 22日

癒される場所

a0139623_016529.jpg

写真展の一番の目的は作品の展示ではありません。
今回は準備期間も短く大変な作業でした。
そんなリスクを背負ってでも(確定申告も間近ですし^^;)開催したかった。
あの場所でたくさんの人に会いたいから。

久しぶりの友に会えること
いつもお世話になっているご近所の皆様とゆっくり話せること
通りすがりのこれからご縁がある方と会えること
そしてブログ友に「初めまして」と言えること

そんな出会いはあの癒される場所しかないと思っていました。

次回…がないのが残念です。

by maido-ookini350 | 2014-02-22 00:33 | 写真展 | Comments(43)
2014年 02月 20日

心に刻む

a0139623_18464558.jpg
a0139623_18465417.jpg
a0139623_1847353.jpg
a0139623_18471886.jpg

a0139623_18515274.jpg

a0139623_1852272.jpg

温かな癒される空間でした

by maido-ookini350 | 2014-02-20 18:50 | 写真展 | Comments(2)
2014年 02月 19日

心から感謝

たくさんのお祝いのお品
感謝を通り越して恐縮です
a0139623_0221872.jpg
a0139623_0223127.jpg
a0139623_0224394.jpg
a0139623_0231236.jpg
a0139623_0232968.jpg
a0139623_023445.jpg
a0139623_023531.jpg
a0139623_0241379.jpg

この他にも洋菓子、差し入れもご紹介できないほどです

私たちは、本当に幸せ者です

ありがとうございました

by maido-ookini350 | 2014-02-19 00:28 | 写真展 | Comments(8)
2014年 02月 16日

写真展 無事終了

2/15-16 2日間 KOBEギャラリー山本通り様にて
2回目の個展を開催させていただきました

両日ともに大勢のお客様に来ていただき、大盛況の中無事に終了しました
今回は遠方のお客様に足を運んでいただき感謝の一言です

こちらのブログでもお世話になっている穏やかなときのcalmcalmcalm さん、お会いできて本当に嬉しかったです^^
寒いうえに天気も不安定の中、本当にありがとうございました
a0139623_22121753.jpg

たくさんのお花、お土産も会場にいたるところに飾らせていただきました
会場の雰囲気と併せて後日、ご紹介致します

取り急ぎ、無事に終了のご報告まで。

by maido-ookini350 | 2014-02-16 22:40 | 写真展