カテゴリ:******( 3 )


2013年 12月 16日

復活!

冷却ファンの留め金が外れてグラついていたため
キチンと冷却出来ず基盤が熱を持ち電源がダウンしたようです。
詳しいことは、よくわからんですが、復活してヤレヤレです。

Iさん、いつもありがとうございます。
助かりました。感謝します^^

by maido-ookini350 | 2013-12-16 17:46 | ******
2013年 12月 14日

故障

パソコン内のプチ大掃除をしようとケースの中の電源ユニット?の回りの埃を除去したのち
電源が落ちます。入れてもWindowsが起動する前に電源が落ちます。
年末に向けてやいこしい事になりました!(◎_◎;)

by maido-ookini350 | 2013-12-14 17:24 | ****** | Comments(10)
2012年 09月 22日

もしよければ…

先日、初めてファン限定機能を使いました

お一人は申請して頂けましたが、それ以来申請なしです



反対の立場の時、申請しても仲間にしてもらえなかったらと思い、何となく躊躇してしまい遠慮しました


そんな風に思われたくないので少しお話します


ファン限定=ファンじゃなかったら見れないよ、ではなく

かなりプライバシーを盛り込んだ内容です

そういう意味で限定させてもらった次第です



今後、何かの参考になるかもなので、よかったら申請お願いします。

by maido-ookini350 | 2012-09-22 18:30 | ****** | Comments(4)