カテゴリ:Private( 14 )


2015年 12月 13日

お知らせ

ここのところ、放置です。
にもかかわらず訪問して頂いてる皆様には感謝の言葉しかありません。
と同時に皆様の所にもお伺いできていません。
本当にすみません。
そして本当にありがとうございます。


写欲がないわけじゃないです^^  ふたつほど理由があります。
ひとつは、9月頃から仕事がかなり立て込みました。
いつもならスポットの職人さんにお願いし、時間の余裕を作っているのですが
家内から「出来るだけ現場に入ってね♥」と悪魔の囁き…。

実は車を買い替えたんです。 で、お尻に鞭が入っています^^;
毎日、遅くまで現場、事務仕事に追われ体が言うこと聞きません^^;

もうひとつの理由は、車が代車なんです。
購入を決めた7月時点で前の車ヴォクシーは売却しました。
新しい車の納車まで半年の期間が掛かります。
近場ならまだしも、やはり代車でのドライブ、撮影は気が引けます。

そんなこんなでブログ、撮影から遠ざかっていました。
納車が終わりましたら、これまで以上に遠征に行こうと思います^^
勝手気ままですがこれからも宜しくお願い致します。


新しいマシン(笑)のことを別のブログで綴っています。
AMITYでぶらり旅   同じエキサイトブログです。
出来れば記事の一番下(古い記事)から読んで頂れば経緯がわかるかなと思います^^

お時間のある時にお越しいただければ幸いです。 
宜しくお願い致します。






by maido-ookini350 | 2015-12-13 16:44 | Private | Comments(12)
2014年 01月 26日

写真展開催のお知らせ

3年前に”KOBEギャラリー山本通り”様で初めての写真展を開催させてもらいました。
今から思い起こせば、なんと無謀な(笑)試みではあったのですが
来場して頂いた大勢の人の温かさに触れ、感謝の一言でした。

*********

今年も年賀状をいただいたのですが
”KOBEギャラリー山本通り”様はギャラリーをお閉めになるとのこと

3年前の写真展が最初で最後と思っていましたが
あの素敵な空間に最後にもう一度いたいと思い、急遽開催を決心しました





田中孝一写真展
~傍らにある風景~

期間:2014年2月15日(土)~16日(日)
    11:00~17:00(最終日は16:00)

会場:KOBEギャラリー山本通り
    神戸市中央区山本通り1-6-27
    090-7487-6938 入場無料
a0139623_1051083.jpg


お忙しいとは思いますがお越しいただければ幸いです。
くたびれた夫婦が温かいコーヒーを炊いてお持ちしています。
よろしくお願い致します。

by maido-ookini350 | 2014-01-26 10:55 | Private | Comments(20)
2014年 01月 15日

サプライズ

昨日、1/14は僕の誕生日でした
朝、家内からメールが届き、娘二人からもお祝いメール
いやぁ~^^覚えてくれてたと嬉しい気持ちでした^^

夜、食事も済み何となくテレビを見ながら寛いでいた時
「ピンポ~ン」 ん?遅がけに誰かとインターホンを見ると
次女の幼馴染「あっちゃん」でした

「おじちゃ~ん、おめでと~^^」 嬉しいです^^ 娘の親友までお祝いに来てくれるサプライズ
「まぁ上がれ、上がれ^^しーちゃん(孫)おるで^^」

ふと見るとあっちゃんの後ろにもう一人。
このケーキを持ってあっちゃんの肩越しからこちらを見てます


***********

ん? 奈緒美に良く似た子?  ん?  誰?



まさに腰が抜けるほどの驚き^^
奈緒美が、次女が西表島から突然、帰ってきました
目を疑うとはこのこと^^
超サプライズ^^ こんなにビックリして嬉しいことはありません
家内からも「幸せやね^^」  ホントに最高のプレゼントでした。

あっちゃん、このサプライズ協力してくれたって^^  ありがと^^
a0139623_2143033.jpg

奈緒美、おかえり^^
たった3週間の里帰りやけど、のんびりしたらええよ^^

by maido-ookini350 | 2014-01-15 21:59 | Private | Comments(22)
2013年 08月 19日

灼熱のライヴ

a0139623_19302916.jpg

a0139623_19304288.jpg

a0139623_19305572.jpg

a0139623_1931852.jpg

a0139623_19312217.jpg

ライヴの様子は撮影禁止なので、もちろん撮っていません
最低のルールは守りたいと思いました^^

ファン目線からのライヴレポートは、なみへいママさんのブログをご覧下さい^^
なみへいママさんのブログHave a Nice Day

by maido-ookini350 | 2013-08-19 19:46 | Private | Comments(18)
2013年 05月 04日

GW 渋滞回避

どこに行っても車の渋滞と人の多さにうんざり

こんな日は、我が家のウッドデッキで「なんちゃってリゾート」

ポカポカ陽だまりの中、携帯テレビで野球観戦

これ以上の贅沢ありません
a0139623_18291424.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-05-04 18:35 | Private | Comments(6)
2013年 01月 14日

サプライズ

今日、1月14日と言えば
僕の誕生日でした。

嫁さんや娘たちからのおめでとうメールで満足してましたら
娘婿からサプライズケーキのプレゼント^^

嬉しいです^^
a0139623_22353313.jpg


by maido-ookini350 | 2013-01-14 22:36 | Private | Comments(19)
2012年 07月 29日

Log house

先日、本業の得意先からの依頼で竣工済のログハウスの撮影をして来ました。

本格的な角ログですが、山小屋のような仰々しさはなく

区画整理された街並みにも違和感はありません。

でも、屋内は木の香りと温かさで街中にいながら異空間を感じることが出来ます。

興味のある方は㈱GGM神戸こちらまで
a0139623_2138324.jpg
a0139623_21385086.jpg
a0139623_21392314.jpg
a0139623_21393514.jpg
a0139623_2140716.jpg

a0139623_2210821.jpg
a0139623_22101821.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-29 22:13 | Private | Comments(12)
2011年 09月 21日

キオクノナカ


    どこまでも   どこまでも
a0139623_0283625.jpg


by maido-ookini350 | 2011-09-21 00:29 | Private
2011年 09月 09日

Private -大山-

a0139623_16203792.jpg



~PENSION 暖暖~      お世話になりました

by maido-ookini350 | 2011-09-09 16:23 | Private
2011年 09月 08日

Private -大山-

a0139623_21541545.jpg


カメラ女子たち

a0139623_21581177.jpg


a0139623_2154514.jpg


またいつか行けたら…と思います

by maido-ookini350 | 2011-09-08 22:00 | Private