傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 25日

季節の移り方

a0139623_16493674.jpg


by maido-ookini350 | 2017-05-25 16:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-25 21:43
こんばんは。
計算しつくされた構図や色彩。
小さな美しさを見逃さない覚悟が
maidoさんにはいつも存在します。
私もそんな風になれるよう頑張りたいです。(^∇^)

Commented by maido-ookini350 at 2017-05-26 16:22
shimaさんへ
最高のお言葉、感謝します。
心に、もやもやがある中、出来るだけ集中しました^^;
いつも励みにさせてもらっています^^
Commented by yume_jin at 2017-05-26 22:15
こんばんは。
そうなんですよね。
shimaさんがおっしゃるように私もそう思いながら
maidoさんのお写真を見ています。^^
大雑把な私にはとらえられない季節の移り方を
ここで見せていただいてます。(*^^*)
Commented by maido-ookini350 at 2017-05-29 18:06
yume_jinさんへ
センス豊かなお二人にそう言ってもらえて嬉しい限りです。
でも、ホントにまだまだビギナーの域を出れない発展途上です^^;
ありがとうございます。
Commented by nippa0927 at 2017-05-31 20:36
結婚された娘さんを喜んで送るような季節感です・・緑が綺麗ですね〜( ´ u ` )
Commented by maido-ookini350 at 2017-06-18 08:39
nippa0927さんへ
お返事遅れましてすみません。
清清しい毎日ですが、空梅雨ですねぇ。

ローキーにも視点を置こうかなと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初夏の空気      ひっそりと >>