傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 30日

漆黒の夜

ヘタッぴーですが^^;

a0139623_18543803.jpg
a0139623_18552535.jpg
a0139623_18553881.jpg


by maido-ookini350 | 2017-03-30 18:56 | 風景 | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-31 07:28
ヘタッピーなんて言葉、どこから出るんでしょう。。
すごい綺麗です!
神秘的で吸い込まれるよう・・
まさに漆黒の夜・・ですね。^^
Commented by nippa0927 at 2017-03-31 21:16

群青が印象的ですね、フィルムでやってた頃を思い出しました・・楽しいんですよね・(*゚▽゚)ノ
Commented by j-kakesu at 2017-04-05 06:18
白崎海岸の夜ですね
素敵~~~!!

北極かどこかでオーロラまで出現しそうな感じ
Commented by maido-ookini350 at 2017-04-05 22:24
shimaさんへ
何とも技術がないんです^^;
天体写真は熟練と粘りですものねぇ^^;
いやいや、お恥ずかしい^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-04-05 22:26
nippa0927さんへ
お酒を飲みながら談笑をし、ファインダーを覗くのって楽しいでしょうね。
しかしながら、撮影は基本一人なんで寂しいものです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2017-04-05 22:29
j-kakesuさんへ
オーロラが出そうな雰囲気ですか?
石灰岩に囲まれるのはかなり神秘的でした。
Commented by yume_jin at 2017-04-08 11:18
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました (*^^*)
星空撮影、素敵なお写真を見せて下さりありがとうございます。
こんなふうに撮れたら写真もまた楽しいですね♪
白崎海岸のステキも見せていただきました~
Commented by maido-ookini350 at 2017-04-15 18:55
yume_jinさんへ
こちらこそご無沙汰です。
気持ちが落ち込みがちなので、こんな時こそ撮影なんですが
なかなかゆっくりとした時間が取れません。
また忘れた頃に出没しますのでその時は宜しくです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光の恵み      白崎海岸 >>