傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 06日

向日葵Ⅲ ~あわじ花さじき~

a0139623_11285177.jpg


by maido-ookini350 | 2017-08-06 11:29 | 風景 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-07 19:57
こんばんは♪
人物がいいタイミングで入りましたね!!
文句なしの素晴らしい作品。。^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-08 21:53
shimaさんへ
人がいないショットも撮りましたが
やっぱり人物はワンポイントになりますね^^
しかも女性の場合だけ^^
Commented by nippa0927 at 2017-08-08 22:58
まともにヒマワリを撮ったことがないような・・参考になります・・でも、この空の下に出掛ける勇気が・・
先日の大須で・・参りました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by yume_jin at 2017-08-09 00:07
こんばんは。
なんて気持ちがいい光景なんでしょうか♪(*^。^*)
青空に向かってヒマワリが一斉に咲きほこって笑ってるぅ!
同じ高さの女性がヒマワリの大きさを感じさせて
大好きなお写真です☆
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-10 17:41
nippa0927さんへ
毎日、暑いですねぇ^^;
この日は、もちろん午前中で小一時間で撤退です^^
太陽の光が真上ってのはキツイですね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-10 17:43
yume_jinさんへ
嬉しいお言葉^^
ありがとうございます。
偶然の女性出現と雲の位置、形が気に入りました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      向日葵Ⅱ ~あわじ花さじき~ >>