傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 05日

向日葵Ⅱ ~あわじ花さじき~

a0139623_18500161.jpg


by maido-ookini350 | 2017-08-05 18:50 | 風景 | Comments(6)
Commented by puripuripoo_koume at 2017-08-05 20:28
目の前に、この光景が
広がっているかのように感じます!!
青い空を見ている向日葵たちに
元気をもらいました^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-06 08:46
おはようございます。^^
背景にちょこっとみえる青い空とグリーンが
向日葵をより引き立ててくれていますね~
いつも開放気味のワタシですが(笑)
こんな風にきっちり絞ったお写真は気持ちがいい!
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-06 11:23
koumeさんへ
午後からは曇り空になりましたので
いい時間帯に撮れました^^

毎日暑く忙しくされていると思います。
夏風邪、要注意です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-06 11:27
shimaさんへ
広角の楽しみですね^^ 
F11まで絞りました^^ これくらいがベストかなと思います。
Commented by bernardbuffet at 2017-08-08 08:52
一面のヒマワリ、憧れつつも一度の眼にしたこのない風景です。
これだけたくさんの花が、しかも、観た限り痛みのある花も見当たらず、素晴らしいタイミングですね!
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-08 21:48
bernardbuffetさんへ
あわじ花さじきです。
ここは無料で四季の花を楽しめるんですよ。
一番いい時期に行けました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 向日葵Ⅲ ~あわじ花さじき~      向日葵Ⅰ  ~あわじ花さじき~ >>