傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 04日

向日葵Ⅰ  ~あわじ花さじき~

a0139623_11022686.jpg


by maido-ookini350 | 2017-08-04 11:02 | 風景 | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-04 19:35
こんばんは♪
太陽に向かって元気いっぱい咲いている向日葵、、
やっぱり最高ですね~
しばらくこんな青空、こちらでは見ていません。
明日も地味に庭撮りになりそうです。笑
Commented by kyoko at 2017-08-04 22:22 x
こんばんわ
良いですね~、青い空とビビッドな向日葵
元気が湧いてきます(^^♪

向日葵、好きなんですけど
どこに行っても同じような写真になってしまい
今年は行っただけで写真はあまり撮っていません・・・
Commented by boobychallenge at 2017-08-05 15:13
こんにちわ。
青い空に鮮やかなひまわり♪
暑い暑いと、バテてる場合じゃない!ってひまわりに怒られそうです☆
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-05 18:52
shimaさんへ
じきに台風5号で大荒れになりそうですが
近畿地方は相変わらずのピーカン猛暑です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-05 18:55
kyokoさんへ
夏ならではの光景ですね^^
ひまわりはアップより広角が好きなんです。
だからバックを選びますねぇ^^
ここ、花さじきは海が見えるから好きな場所です^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-05 18:57
boobychallengeさんへ
いや、ほんと^^;
上を向いて咲いてるので下を向いて歩くの止めました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2017-08-05 20:41
空の青いグラデーションが、とっても素敵です〜!!
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-08 21:51
koumeさんへ
程よい夏も雲もいい感じでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 向日葵Ⅱ ~あわじ花さじき~      爽 ~暑いけど~ >>