傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 17日

清々しさ

夏のメタセコイヤ並木

a0139623_17493520.jpg


by maido-ookini350 | 2017-07-17 17:51 | Comments(10)
Commented at 2017-07-17 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2017-07-18 06:46 x
夏の避暑地といった雰囲気が良いですね。
車の赤い屋根とテールランプが効いています。
メタセコイアは秋の紅葉のイメージしかありませんがこの季節の色もいいですね。
どこか遠いところへ行きたくなりました。
Commented by maido-ookini350 at 2017-07-18 18:04
2017-07-17 23:33の鍵コメさんへ
そうですよ~^^
春夏秋冬観光客絶えません^^;
若者が車の往来があるにも拘らず記念撮影している危険な所です^^;
今回はここがメインの目的じゃなかったので(知人に会うのが目的)昼前の時間帯でした。
観光客も多いですが交通量も多いです。
メタセコイヤを撮るなら早朝かなぁ。
今回、僕は開き直ってお洒落な車(ミニクーパーよく通ります)絡めての1枚でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-07-18 18:12
Nさんへ
前方に車がいないのにブレーキランプ^^;
この後、路肩に停めて記念撮影するカップルでした。
ホントに危ない!
でもお洒落なミニでこちらはいいシーンでした^^;
春夏秋冬、写欲が湧く場所です
Commented by bernardbuffet at 2017-07-18 21:08
赤と緑が良く合います。
メタセコイアの若葉色も本当に爽やかですね。ここは紅葉の頃も綺麗なのでしょうね。
車は500C? キャンバストップの赤がひとしお、お洒落ですね!
Commented by nippa0927 at 2017-07-18 23:45
ナンバープレートが日本じゃなかったら・・おしゃれですね〜( ´ u ` )
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-19 07:25
紅葉のメタセコイアは撮るのでが、新緑も美しいですね。
車がいいアクセント。。
爽やかないいお写真。^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-07-22 16:05
bernardbuffetさんへ
春夏秋冬いろんな風景を見せてくれます。
紅葉の頃も見逃せません^^

ミニクーパーなので1500cc?かな?
絵になる車です^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-07-22 16:07
nippa0927さんへ
ですよねぇ~^^
英字なら加工して消してませんが^^
Commented by maido-ookini350 at 2017-07-22 16:07
shimaさんへ
いいタイミングでミニクーパーが走ってきてくれました^^
人気スポットなので観光客だらけです。
人影を消すためにお洒落な車を絡めました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静寂      ひそやかに >>