2016年 11月 26日

女優のように

a0139623_17000998.jpg


by maido-ookini350 | 2016-11-26 17:01 | 風景 | Comments(12)
Commented by kainaka-2 at 2016-11-26 17:55
このグラデーションがたまらない!
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-27 08:39
おはようございます。♪
すごい、、こんな綺麗なもみじ、見つけられるmaidoさん!
自然が織りなすグラデーション、、見惚れてしまいました。^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-27 13:30
kainaka-2さんへ
まるで作ったかのようなグラデーションですよね。
自然ってすごいなと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-27 13:32
shimaさんへ
いい紅葉と出会いました。
この美しさを残せるのは写真のおかげ。
カメラっていいですね^^
Commented by nippa0927 at 2016-11-27 14:07
自然の力はすごいですね・・いい瞬間を・・ちゃんと見つけてますねΣ(゜◇゜ノ)ノ
Commented by shilave at 2016-11-27 17:22
こんにちは。
今年はまだモミジの紅葉を見てないんです(><)
きっと終わりますねこのまま。
鮮やかな色彩で秋を見させてもらいました(*^^*) おおきに~

/きみどん
Commented by kyoko at 2016-11-27 21:43 x
こんばんわ
別嬪さんを見つけられるのも才能だと思います
そしてそれをちゃんと残せるのも腕があってこそですよね~

今年の紅葉はどこも色鮮やかで良かったですが
今までみたいに出歩けなくなったのが残念でした
Commented by boobychallenge at 2016-11-28 15:33
こんにちわ。
グラデーションが色っぽい!!
ほんのり高揚したほっぺに真っ赤な紅って感じに見えます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-12-03 17:58
nippa0927さんへ
ホント、すごいし不思議です。
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-12-03 17:59
shilaveさんへ
散り染めの紅葉もいいですよねぇ。
まだ穴場あるんとちゃますやろか^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-12-03 18:02
kyokoさんへ
今年は葉そのものが綺麗な状態でした。
いい感じで冷えたのでしょうね。
また来年、フットワークのよさでkyokoさんの紅葉見たいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-12-03 18:03
boobychallengeさんへ
そうです^^そんなイメージでシャッター切りました^^
お褒めの言葉、恐縮です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 名残      井倉洞 >>