2016年 11月 22日

朱色の絨毯

a0139623_17001357.jpg


by maido-ookini350 | 2016-11-22 17:01 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2016-11-22 19:42
子供たちと遊ぶのにちょうど良さそう・・まさに絨毯ですね〜(pq′▽`*)
Commented by calmcalmcalm at 2016-11-22 21:16
maido-ookini350さま
敷き詰められた美しい色のモミジですね
私の近くでも とても色が美しい時を迎えています
秋はいいものですね
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-22 21:45
こんばんは♪
見事な朱色の絨毯ですね!
足を踏み入れるのを躊躇ってしまいそう。。
どこか懐かしいような風景です。
永遠であって欲しいです。(╹◡╹)
Commented by bernardbuffet at 2016-11-22 22:25
見事に散り敷いてますね。
地が見えないほど覆われると圧巻ですね。
しかも楓が主。朱色がとても良い雰囲気です。
ケヤキではこうはいきませんね。
Commented by kyoko at 2016-11-23 20:36 x
こんばんわ
こんなふかふかの絨毯の上に寝っ転がってみたいです(^^♪
Commented by yume_jin at 2016-11-23 23:59
こんばんは。
素晴らしい秋色絨毯♪ (*^。^*)
座って楽しみたいです。
サクサク歩く音を聞くのも楽しそうですね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-24 15:31
nippa0927さんへ
圧巻でしょ^^ 景勝地じゃないんです。
小学校の校門横のスペースにあった紅葉の絨毯です。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-24 15:32
calmcalmcalmさんへ
初秋から晩秋まで本当にいい季節ですね。
日本に生まれてよかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-24 15:35
shimaさんへ
まさに躊躇しました。が、アマチュアカメラマンの性です。
つま先での撮影です^^
小学校の校門横にあったスペースです。
景勝地でないのがいいでしょ^^ もちろんカメラマンは一人です^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-24 15:37
bernardbuffetさんへ
偶然この光景に巡り合えてラッキーです。
景勝地ならカメラマンだらけでしょうね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-24 15:39
kyokoさんへ
マフラーしてモフモフのスタイルで寝そべって下さい。
きっといい写真が撮れそうなんで撮らせてください^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-24 15:40
yume_jinさんへ
静かな里山で人がいませんでした。
もちろんサクサクと足音しましたよ^^
Commented by boobychallenge at 2016-11-25 15:41
こんにちわ!
ふっかふかしてそうで子供が走り回るのにいいだろうなぁ。
ダーイブッ!!ってしたくなります(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-26 16:35
boobychallengeさんへ
落ち葉を空中に向かって投げたりしてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 井倉洞      迫りくる雲海 >>