傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 07日

うだつの町並み

a0139623_22513409.jpg
そのまんまですが(^^;


by maido-ookini350 | 2016-11-07 22:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by at 2016-11-08 19:50 x
面白いところに目をつけましたね。
店名だけでは何を売っている店か判りませんが右下に陶器らしき物が見えるので瀬戸物屋か民芸品店でしょうか?
探偵気分です。(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-11-08 22:32
うだつの連なる旧家の家並みを想像してしまいました(笑)
良い雰囲気の店先ですね。
モノクロームが良く合います。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-09 15:55
Nさんへ
そうです。陶器やら小物を売ってました。
旅先ではこんなお店に立ち寄るのも楽しみのひとつです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-09 16:08
bernardbuffetさんへ
まさに徳島県美馬市のうだつの町並み。旧家の家並みがある所です。
モノクロは撮る前から意識しました^^
ありがとうございます。
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-13 13:22
こんにちは♪
おしゃれやわ~
素敵な暖簾、、
吸い込まれるようにお店の中に入ってしまうでしょう。。
暖簾の先の景色がとってもいいです。^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-13 13:40
shimaさんへ
奥に見える格子の引き戸、これが撮りたかったのです。
視点が同じで嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色、キラッ!      秋色探し >>