傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 06日

秋色探し

a0139623_11194272.jpg


by maido-ookini350 | 2016-11-06 11:23 | 風景 | Comments(12)
Commented by kyoko at 2016-11-06 20:22 x
こんばんわ
いよいよ紅葉シーズンですね
maido-ookini350さんが撮られると
何気ない景色さえもとても絵になりますね
いつも丁寧に表現されていて勉強になります
・・・と言いつつ、せっかちな私はその瞬間を待てないのですが(笑)

ススキはやはり曽爾高原がおススメです
夕景狙いだと分かりませんが
朝早い時間だと休日でも駐車場は余裕でしたよ
(↑ 数年前の話)
Commented by bernardbuffet at 2016-11-06 20:23
奥に色づき始めた葉が見えますね。
こちらもケヤキや桜は紅葉が始まっています。
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-06 20:29
こんばんは。
小さな変化も見逃さないmaidoさん。
繊細な描写にいつも感心するばかりです。
控えめなのに心に残る、、そんなお写真ですね。^^
Commented by nippa0927 at 2016-11-06 20:53
さすが、秋色少し見つけたみたいですね〜、少しづつですが京都も色づいていました(∩´∀`@)
Commented by at 2016-11-06 23:14 x
こんばんは。
これは寺の仁王門かなにかでしょうか?
モミジの葉が少し色付いてきて秋の始まりを物語っています。
何かを想像させる画面構成は流石ですね。
Commented by boobychallenge at 2016-11-07 18:16
こんばんわ。
そろそろ紅葉のシーズンですね。どんな素敵な紅葉フォトをお撮りになるのか
とても楽しみにしています。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 18:17
kyokoさんへ
いつもお褒めのお言葉、嬉しいです^^
でも、さっと構えてさっと撮る、が基本のスナップ写真には欠かせませんよ。
ほんと、一瞬の判断ですものね^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 18:21
bernardbuffetさんへ
気づいて頂けましたか^^
見頃の情報でしたがまだ少し早かったので秋色探しテーマにしてみました^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 18:25
shimaさんへ
すごく嬉しいコメントです。
控えもなのに心に残る、なんて撮り手冥利に尽きます。
そんなことをいつも心に秘めてシャッター切っています。
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 18:28
Nさんへ
はい、仁王門を前ボケにしました。
いつも1枚に小さな物語を表現できたらと秘かに思っています。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 19:00
nippa0927さんへ
順番、前後しました。すみません。
あと10日ほどであちこち見頃でしょうね。
楽しみです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 19:01
boobychallengeさんへ
いい光景に出会えたらと思います。
boobychallengeさんの紅葉も楽しみにしていますね^^
コメント、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うだつの町並み      秋色グラデーション >>