傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 29日

秋が深まる頃

a0139623_18083973.jpg
a0139623_18090834.jpg


by maido-ookini350 | 2016-10-29 18:10 | 風景 | Comments(14)
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-29 18:43
こんばんは。
ちょっとだけご無沙汰しております。。
いいですね~~秋色!
大人の色調。。ほっといたします。^^
Commented by bernardbuffet at 2016-10-29 20:13
見事な黄金色ですね。
収穫の秋!
Commented by kyoko at 2016-10-29 20:23 x
こんばんわ
今日は木枯らし1号が吹きましたね
いつまでも暑くて涼しくなったと思ったら
あっという間に肌寒くなって秋が短いような気がします

これはエノコログサでしょうか
いつもほっとする写真を見せていただき
ありがとうございます(^^♪
Commented by ex-h15 at 2016-10-31 15:49
こんにちは
明暗と構図。ため息が出ます
才能の差はしかたないけど、経験(真似とも言いますが)と言う努力でカバーしたいです
Commented by nippa0927 at 2016-10-31 21:25
食欲と満足感をぐっと感じる色ですね〜
秋を愛しているのですが・・やはりビールの色でしょうか〜(*´ω`)ノ
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-04 13:37
shimaさんへ
久しぶりに「傍らに」です^^;
すっかり秋ですね。
風邪など気をつけてくださいね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-04 13:38
bernardbuffetさんへ
ホントに朝晩冷えてきました。
紅葉シーズンインもあと少しですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-04 13:41
kyokoさんへ
ホントにあっという間です。
風呂上り、外に出た日にゃ、一気に湯冷めします^^;

エノコログサです。ボケを多用したらそれなりに見えますでしょ^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-04 13:43
ex-h15さんへ
とんでもない^^;才能なんてありません^^
先日も師匠に影の使い方を意識しなさいとご教授していただきました。
まだまだです^^; 真似ること、僕も意識しています^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-04 13:44
nippa0927さんへ
食欲が来ましたかぁ~^^
ビールにししゃも。 たまりません^^
Commented by hanashigai at 2016-11-06 09:04
おはようございます
「秋色グラデーション」今の季節の良い色ですよね♪
昨年は秋色が少なめだったので今年は沢山撮れると良いなと思ってます。
Commented by wako at 2016-11-06 21:39 x
素敵ですね〜うっとりしました。
静かな秋・・・
秋色のグラデーションが
黒い背景に映えた
とても洒落た作品ですね。
私もこんなのを撮りたいと思いました^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 19:03
hanashigaiさんへ
去年は葉の状態も良くなかったですね。
今年は一気に冷えたきたので、同じく期待しています^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 19:06
wakoさんへ
ホントはススキが理想なんですが
エノコログサです^^; でも秋を感じてもらえて嬉しいです。
コメント、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色二色      神が降りる池 明神池 >>