傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 12日

黄昏の時

a0139623_17524519.jpg


by maido-ookini350 | 2016-09-12 17:54 | 風景 | Comments(8)
Commented by bernardbuffet at 2016-09-12 20:38
低く傾く夕日の光の具合が見事ですね!
逆光気味の二人の人影も物語を感じさせてくれます。
左手は草でしょうか。良く見るとその一帯のディテールも豊かですね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-09-12 23:21
bernardbuffetさんへ
いつもコメントありがとうございます。
この二人に物語を感じていただき何より嬉しいです。
実は次女と彼氏です。明日に向かって心を輝かせているようです。
左手は小石です。その向こうは海です。
Commented by kyoko at 2016-09-13 22:35 x
見知らぬお二人さんかと思っていたら
娘さんと彼氏さんだったのですね

こちらの海岸ももうすぐシーズンインですが
最近全然夕景に出逢えていないので
素敵な一枚を見せていただき嬉しいです(^^♪
Commented by maido-ookini350 at 2016-09-19 11:55
kyokoさんへ
おっさんが、夏の海岸に望遠レンズを持っているだけで犯罪になりそうで^^;
今の時期までは、海岸には行けません^^;
やっとシーズンインですね^^
Commented by nikon0128 at 2016-09-23 00:48
お二人の未来・希望に満ちてますね。 ついつい父親目線になってしまいます。
写真的には影をどの位置で写せばいいか・気になりますね。
Commented by フウ at 2016-09-25 21:54 x
なんとも素敵な物語が始まりそうな素敵なショット!
光の捉え方が絶妙ですね~
お二人にプレゼントして差し上げたらきっと喜ばれますね(*^_^*)
Commented by maido-ookini350 at 2016-10-30 10:25
nikon0128さんへ
なるほど! 影をおろそかにしていました。
ロケハンじゃないですが確認のため歩くように言うべきですね。
勉強になります。 ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-10-30 10:27
フウさんへ
実は娘と彼氏です。
プリントアウトして無理やりプレゼントしました。
喜んでくれましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上高地      秋の足音 >>