傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 21日

白川郷 Ⅱ

定番ですが、このシーンは見逃せません。

a0139623_22431263.jpg
a0139623_22432282.jpg
天守閣展望台から


by maido-ookini350 | 2016-07-21 22:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by kyoko at 2016-07-22 21:55 x
こんばんわ
合掌造りもいいですが、緑が綺麗ですね
小雨が降って余計に緑を引き立たせてくれたみたいです

2回白川郷に行きましたが
こんな素敵な画は一枚もないです・・・(^_^;)
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-22 22:31
kyokoさんへ
定番の構図ですが、ここに来たらこの場所で見ないと撮らないと意味ないですよね^^
Commented by iris304 at 2016-08-06 08:08
こんにちは^^

大変 ご無沙汰をいたしました。
一度、訪れてみたいと思っているのですが
なかなかチャンスがありません。
緑豊かで美しい光景ですね。
フォトが素晴らしいです。
見せていただいて感激しています。
ありがとうございました^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-08-08 16:41
iris304さんへ
こちらこそご無沙汰しています。

そうですよね。私の地域、神戸からもなかなか機会がありません。
まして旅行ってくくりになると費用もかさみますし。
一大イベントと捉えないと重い腰が動きません^^;

今年の初めに購入したキャンピングカーのおかげです。
宿泊費も要らない、予約も要らない
気軽にあちこち飛び回っています^^
次回は上高地を予定しています^^
コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      白川郷 >>