傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 19日

白川郷

先の連休に世界遺産 白川郷に行ってきました。

小雨の中ですが、満足のいく撮影が出来ました。


a0139623_21482913.jpg
少しずつの掲載ですが、見ていただければ嬉しいです。


by maido-ookini350 | 2016-07-19 21:50 | 風景 | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-20 07:20
おはようございます。
ご無沙汰しております。^^
小雨の中での撮影、、しっとりとした風景が心癒されます。。
こちらもゆっくりと楽しませていただきますね。♪
Commented by boobychallenge at 2016-07-20 09:19
こんにちわ。

白川郷、行ってみたいのですが、なかなか行く機会がございません。

あ~いきたい、いきたい!
Commented by nippa0927 at 2016-07-20 20:39
雪のある時しか行ってないので・・へ〜〜って感じです(〃'∇'〃)ゝ
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-21 22:37
shimaさんへ
小雨、曇天、晴れ全部の空気を楽しみました^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-21 22:39
boobychallengeさんへ
茅葺の家の中を見学できます。
京都、美山とは少し雰囲気が違いました。
神戸から車で5時間くらいです。 是非、行かれて下さい。
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-21 22:41
nippa0927さんへ
夏もまたいい感じじゃないでしょうか?
雪道のキャンピングカーは自信がないので今の時期になりました^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2016-07-31 23:44
こんばんは。お久しぶりです^^

白川郷シリーズ、素敵です!!
しっとりと落ち着いた雰囲気だったり、
鮮やかな色彩で夏を感じたり、
懐かしさを感じる柔らかな描写だったり、
色々な表情の白川郷を楽しませていただきました^^

白川郷の作品は色々なところで見る機会が多いのですが、
maid-ookiniさんが切り取り、表現した白川郷は、
とても新鮮で、観入ってしまいました。
maid-ookiniさんの表現方法、本当に勉強になります。

次のシリーズは、どこの風景かなぁ〜って
楽しみにしていますね♪
Commented by maido-ookini350 at 2016-08-08 16:47
koumeさんへ
お返事遅くなりすみません^^;
前々から行きたかった場所です。
京都にも「美山」に合掌作りがありますが、また違った風情です。

キャンピングカーの効果ですね^^
予約なし、宿泊費なし 気軽にキャラバンです^^

いつも最高のお褒めの言葉、感謝しています。
真に受けて^^;これからの励みにしています。
次回は上高地が有力です^^ もう大まかなルートは浮き彫りになっています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白川郷 Ⅱ      爽  ~はよ、梅雨明けて~ >>