傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 26日

緩やかな時間

三尺バーベナが満開の淡路花さじきに行ってきました
少しの間、お付き合いください
a0139623_20574840.jpg


by maido-ookini350 | 2016-06-26 21:02 | 風景 | Comments(11)
Commented by bernardbuffet at 2016-06-26 22:25
この紫色は目に優しいですね!
ボケを伴ったシンプルな背景も良く合っています。
Commented by maido-ookini350 at 2016-06-27 19:36
bernardbuffetさんへ
もう満開でしたのでどこを撮ってもバーベナだらけ^^;
バックの景色を意識して撮りました^^
Commented by j-kakesu at 2016-06-27 20:16
淡路の花さじきの花は今はバーベナなんですか~~
紫が綺麗ですね!
Commented by maido-ookini350 at 2016-06-28 23:17
j-kakesuさんへ
そうなんです。
でも今は質素な花壇ですよ。
Commented by nikon0128 at 2016-06-28 23:32
ご無沙汰いたしております。 最近の作品にお心の晴れやかさを感じます。 迷いのないすがすがしいお気持ちを.....
共に歩み続けていけることに心から感謝です。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-29 08:18
ご無沙汰しております~
バーベナ、、流石の構図。美しい風景ですね。
少々忙しくしてまして、、優しいパープルに癒されました。^^
Commented by boobychallenge at 2016-06-30 13:06
こんにちわ。紫のフワフワした感じがすてきですね!
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-01 22:06
nikon0128さんへ
共になんて、とんでもない。
まだまだお師匠さんの足元どころか、はるか彼方にも及びません。
ご指導のおかげで今もなお、写真が好きでいれています。
ありがとうございます。
これからも一層精進します。
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-01 22:07
shimaさんへ
ご無沙汰です。
お互い、バタバタしていますがお身体ご自愛してくださいね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-07-01 22:09
boobychallengeさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
拙い写真ですが、また見ていただけたら感謝です。
Commented by nippa0927 at 2016-07-02 20:20
パソコンの調子はいかがですか?爽やかな風が熱気を払拭してくれそうです、ご心配いただきありがとうございます、常日頃、健康というものをあまり実感していないのがいけないのですが・・分かっているようで分からずにここまできたような気がします
これからはもう少し、家族の健康に目を向けなければ・・常に反省ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひと時      キオクノナカ >>