傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 21日

神戸 掬星台

a0139623_23224224.jpg
久しぶりに行きました。 日曜日とあって結構な人出でした^^;


by maido-ookini350 | 2016-05-21 23:24 | 風景 | Comments(5)
Commented by bernardbuffet at 2016-05-22 09:56
夜景の光をこうして撮ると、空撮したような雰囲気になりますね!
縁に沿って光がつながり、海岸線の形が脳裏に焼き付くようです。
Commented by kyoko at 2016-05-22 16:51 x
やっぱりここからの夜景は素敵です

昨日、せやねんという番組でも紹介されていました
長い間行ってないのですが
私も久しぶりに行ってみたくなりました(^^♪
が・・・大吉さんと都合が合わん・・・(^_^;)
Commented by nippa0927 at 2016-05-22 21:32
昔に一度行きました・・相変わらず綺麗ですね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by j-kakesu at 2016-05-24 19:22
やっぱり神戸の夜景は一番です!

大阪、泉佐野、和歌山まで見えるようないいお天気で夜景日和でしたね
掬星台は子供の頃の遊び場でした(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2016-06-08 00:25
bernardbuffetさん
kyokoさん
nippa0927さん
j-kakesuさん

お返事大変遅くなりすみません。

Windows7が壊れて10を入れたのですが、不具合連発。
途方に暮れてWindows 7に戻しました。
戻したのですが、たまに突然、落ちます。
頭が痛いです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご無沙汰でございます      白井大町藤公園 ラスト >>