傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 10日

麗しく

a0139623_19320961.jpg


by maido-ookini350 | 2016-05-10 19:32 | 風景 | Comments(10)
Commented by j-kakesu at 2016-05-10 19:59
藤は清楚な感じで好きな花です

昨年は私も主人と百毫寺の藤を見に行きましたが、そこも見事でしたよ~~
↓こいのぼりとの一緒の写真、いいですね~~。花の間からの太陽の光も元気が出る感じ!
Commented by bernardbuffet at 2016-05-10 20:46
見事な藤!
それでいて随所に空間があって奥行きを感じますね。
Commented by nippa0927 at 2016-05-10 21:59
バックの緑が微妙な色合いでいいですね〜不思議な感覚です(^▽^)/
Commented by yume_jin at 2016-05-10 23:38
今年は、藤の花が見られなかったので
こんな素敵な藤のお写真が見られて嬉しいです♪
緑の中の藤の花がとっても美しいです。^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-11 07:47
本当に・・
こちらに来て、いつも裏切られることがないという素晴らしさ。。
丁寧に撮られていますね。
光を浴びた藤の花もふんわり優しくて素敵です。^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-12 18:50
j-kakesuさんへ
実はどちらに行こうかと悩みましたが
この鯉のぼりでイメージが湧きこちらになりました^^

丁寧に見て頂き、ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-12 18:54
bernardbuffetさんへ
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
イメージした通りに撮れた嬉しさより
自分のイメージが伝わるほど嬉しいことはありません。
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-12 18:55
nippa0927さんへ
いいお天気だったのでいい光が射し
いい緑色になりました^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-12 19:00
yume_jinさんへ
お忙しいようですね。
そんな中、コメント入れて頂き、感謝です^^

シンメトリーのお写真、いいですねぇ^^
危うく騙されそうになりました^^
上下逆さまですね^^  アイデアもセンスありますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-12 19:09
shimaさんへ
お世辞がうまい^^
でも励みになります^^
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< FUJIシャワー      五月の風 >>