傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 08日

白井大町藤公園 Ⅱ

a0139623_23234418.jpg


by maido-ookini350 | 2016-05-08 23:24 | 風景 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-09 07:27
おはようございます♪
シャンパンゴールドの中で咲き誇る藤の花、、
新緑の葉っぱと枝ぶりとともに素敵です~~
藤棚ではないのですね?
新鮮な一枚です。^^
Commented by kyoko at 2016-05-09 20:46 x
こんばんわ
私も今年は行ってきました~♪
でも、こんなに素敵には撮れない(^_^;)
同じ藤園なのにどうしてこうも違うのか・・・

もっと丁寧に撮らないと行けませんね、反省・・・
Commented by bernardbuffet at 2016-05-09 20:50
このように暖色系をバックにした写真は珍しいですね。
良く見かける寒色系を背景にした藤には清楚さとか凛々しさを感じますが、暖色系の前に置かれた藤は、房のボリューム感と相俟って、何やら収穫の豊かさのような充実感を感じますね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-10 19:16
shimaさんへ
この日が満開ギリギリでした。
新緑との絡みを気づいてくれて嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-10 19:19
kyokoさんへ
そんなことないですよ^^
すごくいいお写真ですよ^^
時々、ヒントもらっているんですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-05-10 19:20
bernardbuffetさんへ
いつも丁寧に見て頂き、ありがとうございます。
本当に励みになります。
いつもお褒めのお言葉、嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五月の風      白井大町藤公園 Ⅰ >>