傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 10日

醍醐桜 2016

3年越しでやっと撮ることが出来ました。

一昨年は、時期が合わず葉桜に

昨年は、骨折で入院

そして、今年ギックリ腰を押して訪れました

a0139623_22480314.jpg



by maido-ookini350 | 2016-04-10 23:06 | 風景 | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2016-04-10 23:11
綺麗ですね〜・・こういうのをキッチリ撮りに行かねば、と改めて思う次第です(*゜▽゜)ノ
Commented by kainaka-2 at 2016-04-11 03:05
岡山の?凄い人じゃなかった?
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-11 07:50
nippa0927さんへ
いえいえ、キッチリ撮れなかったです。
一切のものが見えない暗闇でピントが合いません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-11 07:55
kainaka-2さんへ
土曜日の22時頃に醍醐桜の第1駐車場に到着。
空きは2台でした。
おそらく結構な人がいたと思われます。
何せ、真っ暗闇で移動する足元が怖いくらいでした。
仮眠して日曜日の8時頃には岩井畝の大桜に到着。
昼過ぎには神戸に帰りました。

駐車場3時間待ちはどこ吹く風でした^^
Commented by j-kakesu at 2016-04-11 16:48
スケールが大きすぎて!すごい1枚ですね
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-12 15:56
j-kakesuさんへ
真っ暗闇です。 歩くのが怖かったです。
で、だんだん目が慣れてきてとんでもない桜が目の前にあるとわかった時、感動でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 醍醐桜 2016 Vol 2      キオクノナカ >>