2016年 04月 03日

桜 2016

a0139623_17265289.jpg


by maido-ookini350 | 2016-04-03 17:27 | | Comments(10)
Commented by yumerodo at 2016-04-03 17:38
ま~綺麗なさくら(^ー^* )
どうしたら、こんなに桜の気持が撮れるのかしら・・・?
暫し、見惚れてます「素敵ね♪」
Commented by bernardbuffet at 2016-04-03 19:15
ようやく咲きましたね!
天気循環のせいか今年の桜は今一つ勢いがなく、少しフラストレーションがたまっています(汗)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-03 19:18
こんばんは♪
maidoさんの桜、見惚れてしまいました。
大切に丁寧に撮られていますね。
maidoさんの繊細な一面が垣間見られる一枚ですね。^^
ほ~んと素敵。
Commented by nippa0927 at 2016-04-03 20:01
ストレートに美しいですね・・変化球の投げ過ぎみたいなので、反省しなきゃです( ̄  ̄)………
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-03 22:14
yumerodoさんへ
ありがとうございます。
サクラは少し明るくソフトなイメージなので
花びらで前ボケして表現しました^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-03 22:15
bernardbuffetさんへ
咲きだすと一気ですね^^;
関西は来週が下り坂なんで週末まで持つかなぁ?
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-03 22:17
shimaさんへ
ありがとうございます。
毎回変わりませんが、この表現が一番桜に合っているような気がします^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-03 22:19
nippa0927さんへ
そうですね^^ 
毎年、とりあえずこの表現から始まります。
いえいえ、nippa0927さんの変化球、期待しています^^
Commented by j-kakesu at 2016-04-07 07:17
今日の雨は憎いですね
今年は桜が短いような気がします。入学式まできれいに残るといいのに・・・
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-07 22:33
j-kakesuさんへ
ホントに1日雨風でしたね。

仕事帰りの道、まだまだ頑張っている花びらがたくさんあり感動しました。

僕の師匠が久しぶりに風景写真をアップされています。
よかったら師匠に作品、見て下さい。
http://nikon0128.exblog.jp/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      傍らにある風景 >>