傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 16日

傍らにある風景

a0139623_18393893.jpg


by maido-ookini350 | 2016-03-16 18:41 | 風景 | Comments(14)
Commented by calmcalmcalm at 2016-03-16 18:53 x
ご無沙汰しております
美しい梅林の様子 春がもうすぐですね
暖かな冬で
今年は雪を見る機会もなく
春を楽しみにしています
Commented by bernardbuffet at 2016-03-16 20:30
手前の冬木、中景の紅梅、奥の流れ。
絵になる風景ですね!
Commented by nippa0927 at 2016-03-16 20:43
風景写真のお手本ですね・・こういうのを見つけることも大変なんですが、人に伝えるのも難しいですね( ´ u ` )
Commented by yume_jin at 2016-03-16 23:13
こんばんは。
季節を伝える風景は、とても心地よいです。
maidoさんのお写真は、そこに流れている
空気感までも写っているようです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-17 07:38
おはようございます。
上からの眺め、、リズムがあっていいですね。。
紅梅、白梅、足元に茂った緑に春を感じます。
前記事の月ヶ瀬梅渓も素敵。。
Commented by maido-ookini350 at 2016-03-19 13:08
calmcalmcalmさんへ
ご無沙汰しています^^
桜の開花も始まったようですね。
一気に満開になりでしょうね。
calmcalmcalmさんの桜、楽しみにしていますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-03-19 13:09
bernardbuffetさんへ
想像していた光景が目の前に広がりました。
感動するような1枚ではないですが、こんなシーンを撮りたかったのです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-03-19 13:11
nippa0927さんへ
いえいえ^^;とんでもない。
ただ、こんな日常なシーンを写真でて表現出来ればといつも思っています。
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-03-19 13:12
yume_jinさんへ
心地よい微風が頬を通り過ぎていました。
穏やかな日で嬉しかったです。
いつも、お褒めのお言葉ありがとうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-03-19 13:16
shimaさんへ
こんな普段の空気感を撮りたい。
いつも心がけている「傍らにある風景」です。
ただ、人様の目に留まるような恰好のいい1枚ではないですけどね^^;

shimaさんの作品のさり気ないセンスに影響受けています^^
Commented by nikon0128 at 2016-03-20 01:21
ご無沙汰です。機材が以前と変わったのでしょうか?深みのある描写になっているように思います。
写真にとって、間合いってとっても大切ですよね。 構図の中の間を大切にした作品が続いてますね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-03-24 19:47
nikon0128さんへ
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

機材は最近購入していないので変わっていないと思います。
間合いは意識してないのに、もし出来ているとしたらこんな嬉しいことはありません。
右も左もわからない私に写真の心を教えて頂いたおかげといつも感謝しています。
また、会いに行きます^^ その時はまたご教授お願いします。
Commented by j-kakesu at 2016-04-02 07:35
桜の季節になっちゃいましたね。今年の桜も楽しみにしてます~~~
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-03 22:10
j-kakesuさんへ
お寺も、あっという間に満開ですね。
今日は、タイミングが合わなくてなっちゃん、しーちゃん撮れなかった^^; 残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜 2016      月ヶ瀬梅渓  >>