傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 26日

尾道 坂模様 3

古びた街  
       古びた旗  
              少し遠くの海


尾道の坂模様

a0139623_20043869.jpg


by maido-ookini350 | 2016-01-26 20:07 | 風景 | Comments(8)
Commented by j-kakesu at 2016-01-26 21:38
めっちゃ素敵です~~~~!!
Commented by yume_jin at 2016-01-26 22:16
こんばんは。
坂道の途中でどこからともなく猫ちゃんが現れて
「こんにちは。」って言いながら写真撮って
入り組んだ坂道は情緒豊かですよね。
maidoさんの素敵なお写真見てたら行きたくなりました。
Commented by puripuripoo_koume at 2016-01-26 22:31
わ〜、すごいです〜!!
尾道の空気が伝わってきます!!
本当に素敵です。

ちょうど1年前に尾道にいったのですが、
その時のことを、いっぱい思い出しました。
懐かしくて、また尾道へ行きたくなっちゃいました。
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-27 00:16
j-kakesuさんへ
ありがと~^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-27 00:18
yume_jinさんへ
そう言えば、この日は猫が少なかったです。
さびれた漁港とかこんな坂道は犬より猫ですね^^
いつも有難うございます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-27 00:20
koumeさんへ
遠くに海が見えるのがポイントですねぇ。
とにかく情緒ありますね^^
遠征したところは2回行かない方ですが
ここはもう一度行きたくなる場所ですね^^
いつもありがと~^^
Commented by hanashigai at 2016-01-27 13:52
僕も尾道は何度か訪れています。
海との距離が近くて風情ある街並みが好いんですよね。
写真に切りとられた風景に郷愁を感じます。
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-28 14:17
hanashigaiさんへ
何度も行きたくなるところですね。
でも、被写体としてはなかなか難しい。
モノクロ変換に頼ってしまします^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 尾道 坂模様 4      尾道 坂模様 2 >>