傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 22日

尾道 坂模様 1

尾道の坂模様を撮って来ました

少しの間、お付き合いください

a0139623_00194472.jpg


by maido-ookini350 | 2016-01-22 00:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2016-01-22 07:37
おはようございます。^^
ノスタルジックなモノクロ、、優しさに溢れていますね。
maidoさんが撮ると、何気ない日常がちゃんと絵になるからスゴイです。^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-22 23:21
shimsさんへ
1番嬉しい褒め言葉です^_^
「傍らにある…」はいつもそんな写真を撮れたらと
心掛けています。
伝わって本当に嬉しいです。
ありがとうございます^_^
Commented by ex-h15 at 2016-01-24 17:32
こんばんは
モノクロ写真の、このような仕上げ方って、昔の写真を見ているようで、何故か懐かしい
(自分の周りに、こんな環境はなかったのにね)
モノクロにも挑戦してみようかな・・・あー、まだ無理
でも、そんな気にさせてくれる写真です
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-24 21:40
ex-h15さんへ
是非、挑戦して下さい^^
いつも通りで何も問題なしです^^
カラーがいいかモノクロなのか、PCでゆっくり選んでください。
モノクロの方が何かが伝わると感じたら迷うなくモノクロなんです^^  直感です^^
Commented by フウ at 2016-02-08 23:36 x
こんばんは~ ゆっくりお写真拝見したくてこちらに伺いました。
尾道、5年以上前になりますがこの踏切渡って散策しました^^;
雰囲気のある町、さりげない風景が思い出を呼び起こしてくれて懐かしく拝見させて頂きました。
時々こちらにお邪魔させて頂きますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-02-09 23:35
フウさんへ
お越しいただき、嬉しいです^^
拙い写真ばかりですが、細々とやっています。
これからも宜しくお願いします。

雪がないタイミングで琵琶湖でコハクチョウを撮りたいと思っています。
何せ、キャンピングカーで雪道はまだまだ無理なので^^;
また、お写真見させて下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 尾道 坂模様 2      尾道 落陽 2 >>