傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 18日

尾道 落陽

a0139623_16545145.jpg


by maido-ookini350 | 2016-01-18 16:55 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2016-01-18 19:35
こうして落ち着いて夕陽を眺めるような・・そんな時間がいいですよね〜(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by kainaka-2 at 2016-01-18 21:23
ひょっとして例の新車ですか?尾道もいい街です
よね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-18 21:48
nippa0927さんへ
はい^^久しぶりにゆったりと夕陽を眺めました。
アップは出来ないですが娘がウクレレで弾き語りしてくれました。
波の音と落陽とバラードが何とも落ち着いた気持ちになりました。
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-18 21:50
kainaka-2さんへ
はい^^そうです。
初のキャラバンです。
キャンピングカー主体のもう一つのブログに旅行記書きました。
またお願いします^^
Commented by kyoko at 2016-01-18 22:31 x
こんばんわ
尾道行かれたんですねえ
尾道、しまなみ海道、私は日帰りで行っちゃいました(笑)

ずっと眺めていたい落陽ですね(^^♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-01-19 07:37
おはようございます♪
落陽、、ずっと見ていたい光景ですね。
静かな音が聴こえてくるようです。^^
Commented by yume_jin at 2016-01-21 08:04
おはようございます♪
尾道、いいですね~♪
穏やかで素敵な時間ですね。
私も、ウクレレのメロディ聞きたいなぁ~ (*^。^*)
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-21 17:43
kyokoさんへ
日帰りですかぁ^^; パワフルですねぇ^^
最近、運転していたらやたらと睡魔に襲われます^^;
キャンピングカー、マジ寝が出来ます^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-21 17:47
shimaさんへ
この日は無風でベタ凪でした。
海を見ているだけですごく穏やかな気持ちになりました^^
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-21 17:50
yume_jinさんへ
ウクレレの音色って派手さはないけどほっこりします。
娘の粋な演出でした^^
Commented by bernardbuffet at 2016-01-21 22:31
良い色合いですね!
こんな色を捉えてみたい!
Commented by maido-ookini350 at 2016-01-22 00:22
bernardbuffetさんへ
ありがとうございます。
この日は、そんなに寒くなく風も無風でした。
いい夕暮れに出会えました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 尾道 落陽 2      謹賀新春 >>