傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 05日

儚くも美しく

a0139623_18005890.jpg


by maido-ookini350 | 2015-11-05 18:02 | 風景 | Comments(16)
Commented by kainaka-2 at 2015-11-05 21:30
バランスがいい!錦秋という言葉がピッタリ。
Commented by kyoko at 2015-11-05 21:40 x
こんばんわ
そろそろ紅葉の季節ですね
今年もセンスあふれるmaido-ookini350さんの写真が楽しみです(^^♪
Commented by nippa0927 at 2015-11-05 21:58
なるほど・・確かに儚いですよね・・早く撮りに行かねば~~(*´∪`)
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-07 08:57
おはようございます。
本当にバランスのいい絵ですね。
緩やかな傾斜で紅葉していく樹、覗いた青空が秋晴れを感じさせる
素敵な一枚です。。
小さな秋Ⅱも大好きな一枚。
漆喰の壁に映りだされたシルエットの色が何とも美しく。
流石のmaidoさんです。^^
Commented by bernardbuffet at 2015-11-07 20:54
綺麗な紅葉ですね!
光の具合が素晴らしい!
本当に爽やかですね。
それに儚くもあり・・・・。
Commented by maido-ookini350 at 2015-11-08 18:41
kainaka-2さんへ
ありがとうございます。
嬉しいお言葉^^感謝です^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-11-08 18:43
kyokoさんへ
ありがとうございます。
なかなか仕事が忙しいのですが、休みにいい天気なら出来るだけ出かけたいと思います。
楽しみにして頂き、感謝です^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-11-08 18:44
nippa0927さんへ
そうなんですよね。
優先順位を上に持ってきたいものです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-11-08 18:45
shimaさんへ
まず、落ち葉が目に行き「これは撮らいでか」です。
なかなかいいロケーションでした^^
いつもお褒めのお言葉、励みにしています。
Commented by maido-ookini350 at 2015-11-08 18:47
bernardbuffetさんへ
この日は、本当にいいお天気でした、が、午後から曇り。
午前中の撮影にしてよかったです^^
Commented by yume_jin at 2015-11-09 00:13
こんばんは。
紅葉シリーズ? 羨ましいくらいに拝見しています。
サクサクと音を立てながら私もこんな中を歩きたいですよ~♪ ^^
空の青と秋色に色づいた美しいコントラストが
とても心地良いですね。

Commented by maido-ookini350 at 2015-11-10 18:18
yume_jinさんへ
六甲山では少し気温が低いせいもあり
今が見頃なんでしょうね。
yume_jinの紅葉、楽しみにしていますね^^
Commented by wako at 2015-11-14 20:02 x
こんばんは

バラエティに富んだmaidoさんの
紅葉写真、さすがですね。
それにタイトルのセンスも!

もしかして、神戸の森林植物園での
撮影ですか?
私も火曜日に行ったので^ ^

Commented by maido-ookini350 at 2015-11-15 18:54
wakoさんへ
そうです^^ 森林植物園です。
ちょこちょこ行っているので、ワンパターンになりがちで^^;
目線を変えたり歩く順序を変えたりと苦肉の策で撮っています^^;

Commented at 2015-11-16 02:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2015-11-16 18:52
2015-11-16 02:35の鍵コメさんへ
はじめまして。
こんな拙い写真を褒めて頂き、大変うれしいです^^
僕も登録させて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 深まる秋      息吹き >>