傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 23日

その向こうには

a0139623_20324510.jpg


実は、窓ガラスに映った夕暮れのシーンです。

アイフォンで撮影


by maido-ookini350 | 2015-09-23 20:36 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2015-09-23 22:12
鮮明でない分・・面白いですね・・種明かしで納得です(^_^)ニコニコ
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-24 07:26
きっとそのまま撮っても素晴らしい一枚を撮られると思いますが
こういったオシャレセンス、見習いたいです。
Commented by wako at 2015-09-24 09:54 x
おはようございます。

額装されたお写真かと思いました。
よい構図、よい空が映り込んでいますね〜
決まった角度からしか見られないですよね。
それに気付かれたmaidoさん、いつもながら素晴らしい。

えっ、これもアイフォンなんですか!
またまたびっくりです!!
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-24 16:59
nippa0927さんへ
回りの白い枠は額縁をイメージして作られたみたいでした。
意図的になら、遊び心のある設計士ですねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-24 17:01
shimaさんへ
オシャレなのは設計士かもですね^^
カメラを持った皆さんと反対向きに撮ってたので怪訝な顔されました^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-24 17:03
wakoさんへ
アイフォン液晶では下の柵を切ったつもりですが
バッチリ映ってしまいました^^;
さすがに映り込みは融通が利きません^^;
Commented by kainaka-2 at 2015-09-24 21:36
額縁かと、錯覚しました。お見事!!
Commented by urokaro at 2015-09-26 13:17
うわぁ、とっても綺麗です! 絵画のようですね!
こんな瞬間を見落とさない感性、素敵ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-27 14:12
kainaka-2さんへ
ありがとうございます。
撮影しているカップルと真逆の方向を向いていたので
少し恥ずかしかったです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-27 14:13
urokaroさんへ
ありがとうございます。
撮影中は挙動不審のようにキョロキョロしています^^;
Commented by kyoko at 2015-09-27 22:38 x
こんばんわ
マリンピア・・・?
目の付け所に脱帽です
いつもの海岸ももう少しでシーズンインです
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-28 08:45
kyokoさんへ
さすがです! 正解~^^

あと2週間くらいでしょうか?
今年は行こうかなと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ユメノナカ      柔らかな空気 >>