傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 21日

柔らかな空気

a0139623_23562968.jpg


by maido-ookini350 | 2015-09-21 23:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-22 20:33
こんばんは。
金網を潜りぬけて空に向かって咲くヒガンバナの力強さと
柔かな描写のバランスがとても素晴らしいなって思います。^^
グリーンと赤の配分もバッチリですね。すごいわぁ。

Commented by bernardbuffet at 2015-09-22 21:39
ヒガンバナは毎年同じ頃に一斉に花を咲かせますね。
ソメイヨシノは接ぎ木で広がったため同じタイマーに従うのも合点がいきますが、ヒガンバナの同期開花はどんな仕組みによるものか不思議です。
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-23 20:30
shimaさんへ
いつも細かい所まで見て頂き、ありがとうございます。
すごく励みになっています。

入院中の文章とのギャップ、これもオモロイでしょ^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-23 20:32
bernardbuffetさんへ
そう言われたらホントに不思議ですね。
気温には関係性ないですしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< その向こうには      光と影の中で >>