傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 20日

光と影の中で

a0139623_19110492.jpg


by maido-ookini350 | 2015-09-20 19:12 | 風景 | Comments(10)
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-20 19:59
こんばんは♪
素敵な一枚、、思わずわぁ~っと声が出てしまいました。
緻密で繊細で、、勉強になります。^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-21 09:00
shimaさんへ
彼岸花は本当に難しいですね。
手に負えんので彼岸花を副題しました^^
いつもありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2015-09-21 09:03
明暗差の激しい現場だと推測しますが、いつもながら
お見事です。
こちらもようやく彼岸花出せました。
Commented by kyoko at 2015-09-21 20:46 x
こんばんわ
彼岸花、難しいですが、見事な描写ですね
ここら辺ではあまり彼岸花を見かけず
今年はもう無理かもです
Commented by nippa0927 at 2015-09-21 21:03
彼岸花、少しづつ見かけるようになりました・・今年はどういう風に・・いつも皆さんに影響されますね(o^∇^o)ノ
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-21 23:35
kainaka-2さんへ
お寺ならではの木々が生い茂った場所です。
露出は少しだけ調整しました。
ほとんどカメラ任せです^^ 優れものですよねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-21 23:36
kyokoさんへ
場所によっては今が旬らしいです。
西区の北の方はまだまだ大丈夫と思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-21 23:38
nippa0927さんへ
ホントに難しいです^^;
風景の中に溶け込ませるしか術ないです^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-22 21:56
こんばんは。
彼岸花、素敵な捉え方ですね。
映画の中のワンシーンのようで、
何か語りかけてくるようです。
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-23 20:40
koumeさんへ
アップで撮るとワンパターンになってセンスのなさがバレテしまいます^^;
いっそ副題にして主題を光にしようと思いました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柔らかな空気      休息 >>