傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 29日

休息

a0139623_17565860.jpg


by maido-ookini350 | 2015-08-29 17:57 | 風景 | Comments(16)
Commented by tadasama50 at 2015-08-29 18:12
こんにちは。

朝晩涼しくなりましたね。
短い秋ですが、ほんの一休み・・一休みですね。(*^^*)

下の枯葉に雫、そこの差す陽射しの感じ、とても好きです!
枯葉は大好きですから。
Commented by shima_shima1225 at 2015-08-29 18:54
こんばんは♪
ちょっとだけご無沙汰しています。^^
藤棚でしょうか、、オフシーズンは特等席になりそうです。笑
わんこの散歩をしていると、落ち葉がとても気になります。
ヒカリをうまく捉えた素敵な一枚ですね~♪
Commented by kyoko at 2015-08-29 19:21 x
こんばんわ
ようやく朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたね

少し荒れた感じに見受けます
シーズンオフでしょうか?
濃い緑にほっとします(^^♪
Commented by nippa0927 at 2015-08-29 19:45
名古屋はまだまだですが・・ここは涼しげですね~(o^∇^o)ノ
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-29 23:02
こんばんは
とても奇麗な緑に、気持ちが落ち着いてきます。
↓の作品、光の部分のステキさもさることながら
影の部分の美しいグラデーションもとってもステキですね。
Commented by yume_jin at 2015-08-29 23:58
こんばんは。
緑の中でのんびりぼんやり
ここへ座って秋の気配を感じるのもいいですね♪ ^^
こちらは、もう秋の虫が鳴いています。
Commented by TaLo-4102mm at 2015-08-30 16:28
こんにちは。
新しいサイトから飛んできました^^
またよろしくお願いします。

急に秋になったようですよね。
今日も一日雨降りでゆっくり夏の疲れをとりましょうね。
緑はホッと休まりますね。
Commented by wako at 2015-08-31 14:58 x
こんにちは
maidoさんのお写真、とても雰囲気があって
どこか懐かしい感じがいつもします。
シャドー部の表現がとてもお上手ですよね。
このお写真もですが下の枯葉のお写真なんかも。
勉強になります!
素敵なお写真、ありがとうございます^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:14
tadasama50さんへ
ホントに季節の移りを肌で感じれるようになりましたね。
>影の部分… 意識して光の入る瞬間を待ちました。
気づいていただき嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:16
shimaさんへ
朽ち果てたテーブルとイスが妙に気になりました^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:18
kyokoさんへ
農園の休憩所でしょうか?
コテージのある休暇施設に孫ちゃんと遊びに行ったところのワンシーンです。

もう少しで海に落ちますね。
今シーズンは夕陽を撮りに行こうかと思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:19
nippa0927さんへ
京都の美山です。
冬は雪景色がキレイなところです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:20
koumeさんへ
意識して撮ったところに気づいてもらえて嬉しいです^^
雲に隠れる太陽との我慢比べでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:22
yume_jinさんへ
夜、虫の声を聞きながら眠りにつく幸せを
やっと、ここの所感じています。
エアコンの音は味気ないですね。  でも涼しさには負けますが…^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:23
TaLo-4102mmさんへ
新しい場所を教えて頂き、ありがとうございます。
また、ゆっくりと遊びに行かせてもらいます^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-01 22:25
wakoさんへ
とんでもない^^
単純に下手の横好きです^^;
でもwakoさんの目に留まり嬉しい限りです。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光と影の中で      よどみなく >>