2015年 07月 23日

ユメノナカ

a0139623_10173298.jpg
今年は、花の数が極端に少ないです     いつものお寺にて


by maido-ookini350 | 2015-07-23 10:18 | | Comments(16)
Commented by chiecocco329 at 2015-07-23 10:38
お久しぶりです~
もう蓮撮りに行かれたんですね

なんとも優しげな蓮、目を奪われました♡

Commented by ex-h15 at 2015-07-23 11:38
こんにちは

この、ゆったりと見れる淡い色合い
私には、出せそうもないです

どうしても、キリっとした色にしちゃうんですよ
Commented at 2015-07-23 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-23 18:59
きみどんさんへ
隣接しているお寺なんで^^ すぐ行けます。
明日も行けます^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-23 19:03
ex-h15さんへ
撮影時でも撮影後でもいいので露出を上げたみては、いかかでしょう?
少しハイキー気味で色合いもマイナスで。
この写真は、心地よい風を利用したので少しぶれています。
そのあたりも柔らかい描写になったのかもですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-23 19:05
2015-07-23 12:07の鍵コメさんへ
あっ^^ホントですね^^
和風な蓮が洋風になっているかも^^ 嬉しいコメントです^^

猛暑はこれからでしょうね。 連日の雨で夕方は涼しいです。
鍵コメさんもお身体、ご自愛下さいね^^
Commented by wako at 2015-07-23 20:59 x
美しいーーー!
素敵なアングル、優しい色合いの
おしゃれな蓮photoですね。

いろんなところからの情報によると
今年は蓮はどこも不作だったようですね。
春先の低温がよくなかったのかなぁ。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-07-23 21:31
こんばんは。
とってもとってもステキ!!大好きです~!!
ハイキーなのに、落ち着いた雰囲気で、
蓮の後ろ姿?に可愛らしい色気を感じます♪
背景の光も、前ボケも全てがとても気持ちよくて、
癒されました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Commented by shima_shima1225 at 2015-07-23 23:17
こんばんは♪
蓮ですね、、アングルと色合いがとても素敵ですね。。
こちらの蓮池も葉っぱばかりで花数がとても少ないです。
昨年もそうでした。。
こちらで楽しませていただきますね。^^
Commented by nippa0927 at 2015-07-23 23:30
色気を感じる写真ですね・・いいかも~(^_^)ニコニコ
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-28 17:02
wako さんへ
お返事遅くなりすみません^^;

ですよねぇ。こちらのお寺の蓮池は小さいながらも
地元では有名な蓮なんですが、なんと数えるほどの花数です。
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-28 17:03
koumeさんへ
お返事遅くなりすみません^^;

koumeさんの花フォトを真似てみました^^
いつも参考にさせてもらってます^^ ありがと^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-28 17:04
shimaさんへ
お返事遅くなりすみません^^;

いえいえ。こちらでも撮るほど花数がないんです。
去年の方がましでした。
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-28 17:06
nippa0927さんへ
お返事遅くなりすみません^^;

少しピン甘がよかったのかも^^;
Commented by j-kakesu at 2015-07-31 22:11
もうハスの季節なんですね
淡い色が素敵です~~
Commented by maido-ookini350 at 2015-08-11 12:15
j-kakesuさんへ
お返事遅くなりすみません。
お返事モタモタしてるうちに
蓮は終わりましね^^;
今年は花が少なかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蓮 2015ラスト      たまげた >>