傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 28日

頬を染めて

4枚のモミジが少し染まっていました
a0139623_16165883.jpg


by maido-ookini350 | 2015-06-28 16:17 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2015-06-28 20:07
夏が得意な人だったですよね・・僕は不得意なので、一気に秋になってもらっても・・って思っちゃいました~( ̄▽ ̄)
Commented by yume_jin at 2015-06-29 08:15
おはようございます♪
もう秋の準備が始まってるのでしょうか? ^^
季節は少しずつ気づかぬ間に変わるのですね。
って、まだ暑い夏はこれからですけどね。 (*^^*)
今日も一日いい日になりますように。
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-29 17:04
nippa0927さんへ
はい^^ 寒いのより暑いほうがマシですね^^
寒いのは指がカジカムから嫌いなんです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-29 17:06
yume_jinさんへ
そうそう^^
今年は猛暑になるのでしょうか? 
梅雨明けが長引いたら夏も短くなります。
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-29 19:34
こんばんは♪
繊細なもみじ葉にうっとりです。
空間の使い方もさすがですね。(*^^)v
Commented by kyoko at 2015-06-29 22:42 x
こんばんわ
森林植物園でしょうか
バックの黄色はアサザかな?と思ってみていたら
↑ の記事にアサザが・・・
長谷池ですね♪

今年はもうタイミングが合いそうにないですが
紫陽花は別の場所で楽しんだので
また、紅葉の時期に行けたらなあと思います

紫陽花も見に行くのですが
マンネリというか、いつも同じような写真になってしまって
自分でもガッカリします
maido-ookiniさんのように素敵に撮れたらいいのですけど
なかなかねえ・・・
Commented by ex-h15 at 2015-07-03 16:12
今朝、ごみ出しに行ったら、収集ポストのすぐ脇の桜が、一部紅葉
これから夏なのに!
こんなことってあるんですね
maidoさんの写真を観なければ、気にもせず見逃していたでしょう
パクリでUPするかも(ごめんなさい)
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-04 15:59
shimaさんへ
ありがとうございます。
アサザを撮るつもりがモミジにフォーカスしてしまいました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-04 16:01
kyokoさんへ
ピンポンでございます^^
まさに長谷池です^^

花はワンパターンになりがちですね。
去年の撮り方と違うように思っても気が付いたら同じ構図になっています^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-06 18:56
ex-h15さんへ
どーぞどーぞ^^
真似てもらえるのは勲章です。
僕も師匠の真似ばかりしていました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 競演      ひそやかに >>