傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 16日

クリンソウ  ひっそりと

クリンソウ ラストです
ありがとうございました
a0139623_11320942.jpg


by maido-ookini350 | 2015-06-16 20:31 | | Comments(10)
Commented by calmcalmcalm at 2015-06-16 22:33 x
maido-ookini350 さま
沢山クリンソウの咲くところをご存じなのですね
私の近くの場所では
もうすっかり終わってしまいました
美しいですね
Commented by yume_jin at 2015-06-16 23:29
新緑の中のクリンソウの色は華やかですね♪
この花がクリンソウという名前だと
恥ずかしながら初めて知りました。(*^^)

Commented by shima_shima1225 at 2015-06-17 07:31
おはようございます。^^
クリンソウ、ワタシもこちらで初めて知りました。
ひいたお写真の中で、クリンソウのしっかりとした存在感、、
どれも見ごたえがあって素晴らしかったです。
「まどろみ」・・maidoさんにしては珍しい開放のフォトも
クリンソウの色を背景にとても素敵な一枚だなぁって思いました。
いつも控えめながらオシャレな演出、、見習いたいです。^^
Commented by nippa0927 at 2015-06-17 19:13
こんな可憐なクリンソウ見てるのに・・どうも病院を思い出してしまって・・(*´∪`)
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-18 22:48
calmcalmcalmさんへ
ちくさ高原です。
この週でだいたい終わりに近づいていたそうです。
来年、是非行かれてくださいね^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-18 22:50
yume_jinさんへ
私も去年知りました^^
去年はなんだかんだで行けなかったので今年は!と思い
ギリギリに行けました^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-18 22:54
shimaさんへ
嬉しいことを言って頂き、お世辞とわかっていても励みになります。
どうしても構図がありきたりになるので冷静に同じ場所で
シャッターを切らずにボケーっと眺めていました^^;
のんびりできました。癒されました。写真撮れました^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-18 22:55
nippa0927さんへ
そのギャップがたまらんでしょ(笑)
どちらも僕です(笑)
Commented by nikon0128 at 2015-06-26 20:39
いいところですね。それにしても、この自然とは真逆の厳しい入院生活でしたね。 こちらは本業も写真の仕事も多忙ですが、お互い体に気を付けて頑張りましょうね!
Commented by maido-ookini350 at 2015-07-04 16:05
nikon0128さんへ
はい^^;本当に大変な1ヵ月でした。
年度末と言うのが体より気持ちが辛かったです。
優秀な職人たちのおかげで何とか乗り切れたのが事実です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花 2015      まどろみ >>