人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

真昼間の病室劇場

真昼間の病室劇場

「あ〜 お便所が出る〜」
「あ〜 お便所が出る〜」
懇願しながら廊下を行ったり来たり。
看護師さんか、ヘルパーさんが「ちょっと待って!」
「アカン〜もう出る〜!」絶叫だ。
「お便所が出る〜!」
お便所は出るもんではないが、頑張れ!心の中でエールを送る。

………………

かれこれ3分は経っている。
けっこう我慢出来てるじゃないか( ̄O ̄;)



***********


生まれて初めての入院。しかも1ヵ月もの長い期間。
治療としましては、コルセットをするではなく、薬や点滴もない保存療法でした。

絶対安静の10日間が一番辛かった。
仰向けになると激痛が走るので
右の腹を下にする体勢しかできなかった。
挙句の果て、右足の付け根は赤く腫れ、床ずれ寸前でした。
本当にストレスの塊でしたね。
でも、耐えに耐えたおかげで最短の4週で退院でき、もう完全復活しました^^
もう2度と入院はしたくないですが、未体験ゾーンに入れたことは人生のプラスに出来ればと思います。


つまらないお話を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


by maido-ookini350 | 2015-06-11 19:38 | つぶやき


<< ひそやかに      クリンソウ >>