傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 10日

クリンソウ

真夜中の病室劇場の途中ですが
ここらで、ちょっと息抜き

しかし息抜きに写真が入るなんて逆じゃないか?
ごもっとも^^
a0139623_23203016.jpg


by maido-ookini350 | 2015-06-10 23:24 | 風景 | Comments(8)
Commented by bernardbuffet at 2015-06-11 07:46
赤と緑のリズムが良いですね。
手前は縦の細い線がいくつも並んでいて、梅雨の雨を想起しました。
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-11 14:22
bernardbuffetさんへ
新緑に赤色は映えますねぇ。
ここは有志の方々で保存して頂いてるようです(Pも入園料も無料)
感謝の一言です。
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-11 19:13
こんばんは♪
クリンソウ、、初めて拝見しました。。
スッと縦に伸びた茎に勢いが感じられます。。
綺麗ですね~^^
Commented by nippa0927 at 2015-06-11 20:18
綺麗ですね・・佇まいがいいですね~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by kyoko at 2015-06-11 21:33 x
クリンソウと言えば高山植物園かと思ったら、違う場所なのですね

私としては写真を見せていただくのが楽しみですので
完全復活されたようで何よりです
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-14 08:46
shimaさんへ
撮りやすい花ですね。
群生は見ているだけでも心が和みます。
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-14 08:48
nippa0927さんへ
山道を歩いての散策です。
のんびり歩くだけでもいいものです。
Commented by maido-ookini350 at 2015-06-14 08:51
kyokoさんへ
ちくさ高原のふもとです。湿地帯です。
僕も今回、初めて行きました。
ニュースで紹介されたので日曜日はかなりの人出だったそうです。
この日は平日です。 人はまばらでのんびりできました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真昼間の病室劇場      早朝の病院劇場 >>