傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 25日

青の囁き

a0139623_21480763.jpg


by maido-ookini350 | 2015-04-25 21:48 | 風景 | Comments(10)
Commented by kainaka-2 at 2015-04-25 22:00
綺麗な青ですね。上の白いのは三日月かな?

只今、丹後半島で漁り火撮影中。先程、お巡りさん
二人組に職質されました(x_x)
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-25 22:04
kainaka-2さんへ
焼け具合はほのかですが、いい青色の空になりました。

丹後半島、お疲れ様です。
少し肌寒いですか?
そちらもいい夜空ですか?
お帰り気を付けて。 アップ楽しみにしています。

けど、ポリさんも暇ですねぇ^^
職質しなくても撮影に間違いないのに^^
Commented by nippa0927 at 2015-04-25 22:20
桐の花とは知らず失礼しました・・でも楽しみはよ~く分ります(*゜▽゜*)
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-26 08:50
おはようございます♪
桐の花、、、だったんですね。
そちらも初めてです。^^
蒼い空、ほそ~いお月様、柔かに流れる雲、
シルエットとなった樹、、すべてが美しい光景。
素敵な一枚ですね!
Commented by kyoko at 2015-04-26 23:34 x
こんばんわ
良い色合いですね
桐の花、見たことがないですが
「桐の花」って言うちょっと切ない歌を思い出しました

結局、音水湖に行ってきました
maido-ookiniさんはどちらかに行かれましたか?
Commented by yume_jin at 2015-04-29 09:42
こんにちは。
暮れゆく青の空にお月さま
そして、シルエットになった大きな木が
とても心にしみますね。
桐の花、どんな花だろうとネットで見てきました。
初めてのお花です。^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-29 21:55
nippa0927さんへ
未だに楽しんでいます^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-29 21:58
shimaさんへ
ありがとうございます。
予定外に三日月がいました^^
今日、ハーフNDフィルターで花の紫を切り取りました。
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-29 22:01
kyokoさんへ
結局、先に掲載した残り桜の森林植物園に行きました。
ところが、残り桜も終わりかけでした。
負傷した怪我が気になり遠出は無理でした^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-29 22:03
yume_jinさんへ
案外、レアな花なんですね。
うちの前に大木が2本立っています。
滅多にないこと?でしょうか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帳が降りる頃      紫の装い >>