傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 03日

桜の下で 2015

近場ならと思い、孫とお友達と桜を気楽な気分で^^
a0139623_23320257.jpg
a0139623_23321413.jpg
a0139623_23322488.jpg


by maido-ookini350 | 2015-04-03 23:33 | | Comments(16)
Commented by yume_jin at 2015-04-04 00:06
こんばんは。
退院が美しい桜の季節に間に合って良かったですね~♪ ^^
満開の桜を背景にして、可愛い子供たちの屈託のない笑顔に
私まで嬉しくなってしまいます♪ (*^。^*)
maidoさんの桜のお写真を見ることが出来て嬉しんです私♪
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-04 01:02
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
お孫さん達の笑顔から、
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡♡

今年は満開になってから、お天気がいまいち…
あと何回桜写真撮れるだろうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-04-04 08:53
満開の桜の下で素敵な時間。
子ども達の笑顔は、幸せな気持ちにさせてくれますね。

久しぶりにmaido-ookiniさんのお写真を拝見することができて、
とても嬉しかったです。
Commented by kyoko at 2015-04-04 09:05 x
おはようございます
あ・・・、やはり桜の誘惑に負けちゃいましたか?(笑)

桜はまた来年も咲くけれど
今年の桜は今年じゃないと見られませんものね
無理をされず、ぼちぼちと活動範囲を広げてくださいね

ほのぼのする写真を見せていただきました(^^♪
Commented by bernardbuffet at 2015-04-04 11:57
撮影再開おめでとうございます。
満開の桜と子供たち、良い風景ですね!
Commented by nippa0927 at 2015-04-04 18:18
桜の時期に退院されて、孫の顔も満開ですね、とにかく良かったです・・急に無理などなされずボチボチやってくださいね、やはりここに居てもらわないと・・寂しいですから(*´∪`)
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-04 21:28
こんばんは♪
桜の季節に間に合ってよかったですね。^^
子供たちの屈託のない笑顔と桜、、
気持ちが和みます。♪
リハビリ、、ゆっくりと頑張ってくださいね。。
Commented by calmcalmcalm at 2015-04-05 13:06 x
maido-ookini350 さま
お孫さんと カメラと お花見
良かったですね
ぼちぼちと治してくださいね
お大事に!
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:15
yume_jinさんへ
ありがとうございます。
ウルッとくるお言葉、嬉しいです^^
近場ですがいいお寺があります。
退院が1週延びずに良かったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:17
tomomonn1028さんへ
そうですよねぇ^^;
最悪な満開週間ですよね。
今年は怪我もありぃので不完全燃焼です。
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:18
koumeさんへ
ありがとうです^^
嬉しいお言葉です^^
また、やりとりが出来て嬉しい限りです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:19
kyokoさんへ
はい^^;負けちゃいました^^;
無理しようかなと思案中です^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:20
bernardbuffetさんへ
300mmで陰からこそっと撮影しました^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:23
nippa0927さんへ
ありがとうございます。
当たり前のことに感謝の毎日です^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:25
shimaさんへ
はい^^よかったです^^
普通に歩くことが今、リハビリですね。
疲れやすい状態を元に戻さなければ^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-06 00:27
calmcalmcalmさんへ
ありがとうございます。
無理せずに、ですね^^
戒めてますが、撮りたくてウズウズシマス^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜路      無事、帰宅 >>