傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 04日

祈り

a0139623_22103142.jpg


by maido-ookini350 | 2015-02-04 22:11 | 風景 | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-02-04 23:01
寄り添って・・家族の幸せみたいです(*´∪`)
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-05 20:44
nippa0927さんへ
寒いはずなのに心は温かくなります。
Commented by wako at 2015-02-07 17:44 x
こんばんは

美山のかやぶきの里に行こうかどうしようかと
思案中だったんです。
夜間に見ると白川郷のようですね。
雰囲気のあるお写真にうっとりです。
雪がしんしんと降ってくる音が聞こえて
きそうですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-10 18:27
wakoさんへ
ライトアップは少し期間が長いようですが
雪灯路の期間は1週間でなかなかタイミング合いませんね。
でも雪灯路は毎日、地元の方とボランティアの方が
寒い手をこすりながら手作りで作っています。
1週間が限界でしょうね。
本当に有難いことです。
神戸から3時間。もう少し近かったら撮影をせずに
1日はお手伝いが出来ればと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 温もり      雪化粧 >>