傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 02日

京都美山 かやぶきの里 雪灯路

a0139623_22043953.jpg


by maido-ookini350 | 2015-02-02 22:05 | 風景 | Comments(8)
Commented by kainaka-2 at 2015-02-02 22:19
これも気になってるんですが、タイミングがなかなか
合いません。
いい眺めですね。人、多かったでしょうね。
Commented by nippa0927 at 2015-02-02 22:48
こちらもかなり寒そうですね・・でも、なんだかホッコリするような景色ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by フウ at 2015-02-02 23:12 x
この時間は雪が止んだのでしょうか?
温もりが感じられる素敵なショットでほっこりです(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-03 18:44
kainaka-2さんへ
初日は3800人だったらしいです。
日曜日は800人で少な目でした。
ピーク時は駐車場満杯でしたが^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-03 18:46
nippa0927さんへ
長靴だったので濡れることはなかったので
安心でしたが冷えて冷えて、風呂が恋しかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-03 18:51
フウさんへ
この度は、いろいろとアドバイス、情報ありがとうございました。
本当に助かりました^^

この時間帯は、ほとんど降っていませんでした。
晴れ間の見えたので回復したら星もキレイと期待しましたが、後からしっかりと降りました^^;
あっという間に積もりました。
雪灯廊をボランティアの方が手作りされていたので
感心と感謝の気持ちになりました。
Commented by yume_jin at 2015-02-03 23:40
こんばんは。
日本の素敵な風景ですよね。
いつか私もここへ行ってみたいです。 ^^
人もたくさん来てるんですね~!
素敵なお写真を見せて下さりありがとうございます♪
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-04 22:13
yume_jinさんへ
2日目だったのですが意外と少なく800人の来場者数だったそうです。
初日はなんと3800人。年々注目されているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静寂の時      冬の陽 Ⅲ >>