傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 11日

a0139623_17180943.jpg
a0139623_17183357.jpg


by maido-ookini350 | 2015-01-11 17:29 | コハクチョウ | Comments(8)
Commented by kainaka-2 at 2015-01-11 21:59
こんばんは。豊岡にも数羽のコハクチョウが来てるのですが、
なかなか飛び立つ場面には巡り会えません。
背景の黒、そして日に当たり少しオレンジ色に染まった体が
美しいですね。
Commented by chiecocco329 at 2015-01-11 22:21
コハクチョウにとってはなんてことない一瞬だけど
こんな瞬間をカメラに納めはるのはさすがです
春まで熱気球に負けず頑張れー!
Commented by j-kakesu at 2015-01-12 12:34
すごいすごい!
目をつむると飛立つ瞬間が浮かびます~~~~

いい瞬間を待つ間は、寒かったでしょうね、、、、
Commented by maido-ookini350 at 2015-01-13 22:05
kainaka-2さんへ
加西市は5か所ほどねぐらがあるようですが
毎回場所が違うらしいです。
なかなか見つけるのは至難の技です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-01-13 22:07
chiecocco329さんへ
コハクチョウにすれば「そろそろ飯にするかなぁ~」って飛び立つのです。
至極、劇的な飛翔じゃないのです^^
Commented by bernardbuffet at 2015-01-13 22:08
これは、実物と鏡像の見事なコラボレーションですね!
余分なものが写りこんでいなくてとても素晴らしい!
Commented by maido-ookini350 at 2015-01-13 22:09
j-kakesuさんへ
ついに動くものにレンズを向けだしました^^
でも、鳥撮影が中心にはならんとは思いますが^^

はい、朝陽が雲に隠れてたから冷えました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-01-13 22:17
bernardbuffetさんへ
もちろん余分な土手はトリミングしました。
でも。70-300mmは少し足らんです。
シグマの150-500mm欲しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 翔 2 ー軌跡ー      やすらぐ時間 >>