傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 21日

京都 嵐山 花灯路2014 竹林2

a0139623_19313318.jpg


by maido-ookini350 | 2014-12-21 19:32 | 風景 | Comments(20)
Commented by wes-qoo at 2014-12-22 21:31
わぁ~!(^^)!素晴らしいお写真ですね。
写真に吸い込まれていきそうです。

竹林の向こう側はどんな感じなのかな?
ドキドキ~(*^^*)
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-23 16:20
wes-qooさんへ
竹の向こうは延々と続き漆黒の闇の中に浮かぶ星空…
何てことはなく^^ 単なる出口でした^^
Commented at 2014-12-23 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2014-12-23 22:12
竹は綺麗なんですが難しい被写体ですよね・・あれこれやってみますがなかなか・・参考にさせていただきます(*゜▽゜)ノ
Commented by j-kakesu at 2014-12-23 23:18
今までの写真とはちょっと趣が違う感じ?
でも、↓いつものように素敵な明りが・・・・
Commented by kyoko at 2014-12-26 13:33 x
幻想的で綺麗ですよね~

私も先週末にお友達と行ってきました
あれ?
同じところに行ったはずなんですけど・・・???
どうしてこうも写真が違うのでしょう?!(笑)

世間は今日が仕事納めでしょうか?
どうぞよいお年を!
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-27 10:26
2014-12-23 20:46の鍵コメさんへ
すみません^^ ちょっとおふざけコメントでした^^
今年もありがとうございました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-27 10:29
nippa0927さんへ
そうですよね^^; 
真正面から撮れば「竹」であり何も響かないし…。
で、17mmの超広角で真っ直ぐに伸びる様を表現しました。
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-27 10:32
j-kakesuさんへ
しっかりと見てくれて感謝します^^
そうなんです^^ 今までとは違うのはその通り^^
イルミネーションは撮りましたが
ライトアップは初めての撮影です。
実際に見た目より写真は表現不足です。  難しい!
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-27 10:34
kyokoさんへ
あっ^^行かれましたか^^ さらに冷え込んで大変だったでしょう。
お写真、楽しみにしています^^
Commented by yume_jin at 2014-12-27 15:05
maidoさん、こんにちは。
前の記事と同じ場所なのですか。
光によってこんなにも感じが違うのですね。
京都、時間がとれたらのんびり歩いてみたいです。

クリスマスが終わると、2015年に向かって
加速するように時が過ぎるようです。
今年も maidoさんのお写真をたくさん見せていただいて
とっても嬉しかったです♪ ^^
来年もどうぞ変わらずに、よろしくお願いします。
少し早いのですが。 (*^^*)
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-28 18:14
yume_jinさんへ
同じ竹林ですが、入口付近と出口付近です。
誰もが同じ方向にカメラを向けているので
なかなか、オリジナリティな写真は無理ですね^^;

こちらこそ今年も勉強させていただきました。
yume_jinさんのセンスのかけらでもいいので
来年は、あやかりたいと思います。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by c-saoriori at 2014-12-30 07:52
おはようございます。
今年も残す一日となりましたね。
maidoーookini350さんの写真大好きです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください??
Commented by kyoko at 2014-12-30 20:35 x
29日の記事にはコメントが入れられないようなのでこちらに

たくさんの素敵な写真を見せていただき有難うございました
自分なりのペースとスタイルで続けていってくださいね
来年も楽しみにしています

良いお年をお迎えください
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-30 23:43
maidoさん、こんばんは♪
今年は素敵な出会いをいただいて、とても嬉しく思います。^^
一枚一枚想いを閉じ込めたお写真、、maidoさんの写真に
対する真摯な気持ちが伝わってきて、たくさん勉強
させていただきました。。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして良いお年をお迎えくださいね。^^


Commented by maido-ookini350 at 2014-12-31 02:01
saorioriさんへ
ありがとうございます。
いつも励みにさせて頂いてます^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-31 02:02
kyokoさんへ
いつかの事をお気遣い頂き、ありがとうございます。
マイペース、それが一番の楽しみに繋がりますね^^
ありがとうございます。
良いお年を^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-31 02:06
shimaさんへ
センスも技術もないから、何で補おうと…^^
丁寧に自分の想いを込めて大切にシャッターを切ることが自分に出来ることだろうと思いました^^
それが伝わったでけでこんなに嬉しいことはありません。
こちらこそ、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
Commented by nippa0927 at 2014-12-31 18:03
風景写真は簡単であり、難しいといつも思うのですが、楽しく拝見して刺激をもらいました・・今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします(*´∪`)
Commented by maido-ookini350 at 2015-01-01 09:50
nippa0927さんへ
新年おめでとうございます。
月並みですが、今年も宜しくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014 ありがとうございました      京都 嵐山 花灯路2014 竹林1 >>