傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 08日

光の誘い

a0139623_09420061.jpg


by maido-ookini350 | 2014-11-08 09:44 | 風景 | Comments(16)
Commented by wes-qoo at 2014-11-08 15:03
綺麗な紅葉で
光の中に吸い込まれそうです(*^^*)

綺麗な写真を見せてもらう度に行ってみたくなります!(^^)!
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-08 17:46
こんばんは♪
光の誘い・・タイトルがぴったりの素敵なお写真。。
maidoさんのお写真は静かなのに、動を感じる不思議な魅力が
あります。
きっと本質をちゃんと捉えられているからですね。
気配を感じるお写真、、憧れます。。^^
Commented by nippa0927 at 2014-11-08 20:32
誘ってますね・・ちゃんと誘われちゃうのは、この場合良い事ですよね・・なかなか通り過ぎる人が多いのでは(*´∪`)
Commented by yume_jin at 2014-11-08 23:15
こんばんは。
光の方に目をやると、秋が輝いて美しいですね。 ^^
光と影の中に揺れてるひかえめな秋が
とても眩しく感じます。^^
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 08:49
こんな日差し期待してましたが、昨日は曇り空。
そして今日は朝から雨ザーザー。
Commented by hanashigai at 2014-11-09 20:55
誘われてちゃんと答えてくるのが流石です\(^o^)/
多くの人はまた今度とやり過ごしてしまうものですから。
太陽の角度と紅葉の都合もあるので、また今度はそうそうないのですよね。
Commented by wako at 2014-11-10 14:22 x
こんにちは

黒背景というところが
被ってましたね^^
私のは光を利用したのではなくて
単に下の岩が水にぬれて
黒く見えてたところなんですけどね。

この浮き上がるようなモミジ
素敵です^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:22
wes-qooさんへ
少し遠征してみて下さい^^
いい作品が撮れるような気がします^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:24
shimaさんへ
そんなもったいない評価をして頂き、調子に乗りそうです^^
でも、しっかりと見て頂けるのは何より嬉しいです。
いつも感謝しています。
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:26
nippa0927さんへ
かなり上の方の木に照らされていました。
撮影しているときはキョロキョロしながら挙動不審です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:29
yume_jinさんへ
うまい具合にピンポイントに光が当たりました。
すごく幻想的でしたよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:30
kainaka-2さんへ
自然には勝てませんね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:31
hanashigaiさんへ
そうですよね。
少ないチャンスですが冷静に落ち着いて、ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:34
wakoさんへ
そうですね^^
見た目はもう少し暗部が目立ったので
少しアンダーに設定して撮りました。
実際は、もっと浮き上がって見えました^^
Commented at 2014-11-12 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-14 18:45
2014-11-12 22:20 の鍵コメさんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
お身体、ご自愛下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 儚きこと      霞む空気 >>