傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 01日

秋景 ラスト

a0139623_22345899.jpg
ほんの少しの間でしたが、陽が射しました
慌てないように設定し直し、焦らないようにシャッター。
風景写真なのにスナップ写真のような緊張感でした

秋景 最後まで見て頂き、ありがとうございました


by maido-ookini350 | 2014-11-01 22:39 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2014-11-02 00:05
ラストにふさわしい絵を選んでますね・・優しい光が・・スナップと紙一重・・ん、分りますね(*´∪`)
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-02 10:52
おはようございます♪
射し込んだ日差し、、風の音、風の匂い、、
五感に響くお写真、素晴らしいですね・・。
落ち着いて設定を変えて、焦らず撮る・・
真摯に向き合うってそういうことなんですね。
とても勉強になります。^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-02 19:46
nippa0927さんへ
色んな条件下の中で自然に合わせるのって
思いがけない変化がありますよね。
しかも一瞬の出来事だったり^^;
不安定な天候で緊張するのも撮影の醍醐味ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-02 20:07
shima_shima1225さんへ
五感を感じてもらえて本当に嬉しいです。
最高の褒め言葉です。 ありがとうございます。

朝から悪天候。 
雲間から覗く陽の光を期待し寒さに耐えました。
突然、奇跡の光^^一瞬でススキが黄金色に変わりました。
わずかな時間ですが大切に大切に写させてもらいました。
Commented by wako at 2014-11-02 22:43 x
ふんわり優しい色合いですね。
私、ススキの写真は全て
高コントラストに撮ってしまって(笑)

来年はmaido-ookini350さん風にも
撮りたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-03 18:48
wakさんへ
いえいえ、クッキリとした主張を感じました。
逆に来年は少しコントラストを上げてみようと思います^^
出来れば曽爾高原まで遠征したいと思います^^
Commented by yume_jin at 2014-11-05 23:34
こんばんは。
まるで絵のようなお写真ですね。^^
ススキが一面になびいていて秋の風景にぴったりです。
私もこんな所へ行ってみたいです。
私は慌ててしまい、いつも失敗するんですよね ・・
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-05 23:49
yume_jinさんへ
いえいえ^^;僕も焦りまくりでした。
一瞬、三脚から外して手持ちにしようと思いました^^
焦ってるから手振れしそうで思いとどまりました^^
来年は曽爾高原に行きたいです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-11-11 23:17
黄金色に輝くススキとても素敵ですね。
冷たい空気と、ススキを揺らす風が見えるようです。

Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:18
koumeさんへ
終日、曇りか強い雨でした。
半ば諦めかけた時、しばし太陽が顔を出してくれました^^
ラッキーでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 霞む空気      秋景 Ⅵ >>