傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 30日

秋景 Ⅴ

a0139623_23410147.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-30 23:41 | 風景 | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-31 08:25
おはようございます♪
偶然にも昨日ススキを撮りに行きました。
でもこのような心落ち着く秋景、撮ることが出来ず・・。
maidoさんのお写真はすっと心に入ってくるんですよね。
素敵ですね、、ずっと見ていても飽きない風景です。
Commented by miyabiflower at 2014-10-31 12:40
きれいな光景ですね。
秋がさやさやと音を立てていそうです。
どれもやさしい気持ちにさせられる写真ばかりでほっとなごみます。
Commented by wako at 2014-10-31 14:59 x
こんにちは

ここ、行ってみたいんです!
砥峰高原ですよね。
ノルウェイの森の・・・

曽爾高原は今年はススキの量が少ないって
仲間内でぼやいてましたけど
こちらはどうでしょうか。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 16:37
shima_shima1225さんへ
そうなんですか^^
UP楽しみにしています^^
最高のお褒めのお言葉頂き、励みになります^^
嬉しいです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 16:39
miyabiflowerさんへ
ススキがこすられる音は、そんな音ですね^^
秋が深まるいい音です^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 16:41
wakoさんへ
そうです^^砥峰高原です。
毎年行っているわけじゃないのでよくわかりませんが
以前行った時よりは少なくなっているように思います。
時期的にも終盤?
明日以降、連休は天気が下り坂で残念です。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-31 20:14
やはり来られましたか。情報では例年に比べ少ない
との事でしたので、今年は見合わせてます。

ただ冬場とかはまた行きたいのですが、1月にオーバー
ヒート~買い替えになった場所ゆえ、ちょっとトラウマ
な場所なんです。
Commented by hanashigai at 2014-10-31 21:22
こんばんは
この場所は秋が進めば、まだまだ紅葉が深くなりそうですね。
落ち着いてて良い場所ですね?
Commented by nippa0927 at 2014-10-31 23:42
景色は切り取りから・・うまい具合にいい場所見つけるのも写真の一部ですよね(*´∪`)
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-01 00:17
kainaka-2さんへ
確かに少なかったし、その日は曇天で木枯らしと最悪なコンディションでした。
風が止まる瞬間、雲間からの陽射しをひたすら待ち、渾身のシャッターでした。天候の悪い条件の中で自分自身、納得の撮影でした。写真の出来はkainakaさんと比べたら評価の域に達してないですけど^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-01 00:18
hanashigaiさんへ
山の反対側は紅葉が見れそうですが、如何せんススキの高原。ワンポイント程度でしょうね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-01 00:26
nippa0927さんへ
本当に嬉しいお言葉。短い文章のなかに僕が一番励みになる言葉を凝縮して頂いています。
この場所もありきたりな風景でした。
何とかいいバランスが取れないかと何度も何度もファインダーを覗き距離や構図を探しました。

あまりにも嬉しいコメントで何回も読み返しました^^
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋景 Ⅵ      秋景 Ⅳ >>